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623: 2018/04/19(木) 23:36:06.95 ID:Io1MzfKK0
no title

なんか勝てねぇんだけど構築に悪いところある?入れるなら銀幕だろうけど俺持ってないんよね


625: 2018/04/19(木) 23:38:41.80 ID:oeIRz1b00
>>623
どこかで苦手なものは捨てなきゃいけないぞ


627: 2018/04/19(木) 23:41:10.31 ID:hlsvRXXs0
>>623
バック破壊・バウンスは何もないの?


630: 2018/04/19(木) 23:42:09.66 ID:Io1MzfKK0
>>627
コズミックサイクロン入れてたんだけど融合とか足したら抜かざるを得なかった……


629: 2018/04/19(木) 23:41:40.33 ID:3PbSNPir0
>>623
守るには防御札が足りないし攻めるならハリケーンとかが無いと決定力にかける
要は中途半端な構築だから相手からしたらくっそ楽


634: 2018/04/19(木) 23:46:20.96 ID:fx9kEEDd0
>>623
ドリルは入れないの?
なんかDといえばドリルディバインディジションと入ってるイメージ
くそ雑魚の意見だけど


638: 2018/04/19(木) 23:49:02.60 ID:Io1MzfKK0
>>634
入れてたけれどヴァイオン入れるとともに抜いた
融合入れると手札にモンスター溜まっても問題なくなるし


640: 2018/04/19(木) 23:52:14.22 ID:fx9kEEDd0
>>638
融合Dには必要ないのかわざわざありがとう


641: 2018/04/19(木) 23:56:18.23 ID:9ph2XZOza
>>638
手札にモンスター溜めたところで魔法も罠もなしでどうやって倒しに行く気?
あの構築だと融合することだけを目的にして相手を倒すことや相手の攻撃を防ぐことは考えてないようにしか見えない


648: 2018/04/20(金) 00:02:25.67 ID:0JWW+5d50
>>638
EXって多分闇鬼3デッドリートリニティ1だよね?
融合とマスク混ぜるってことはワンキル特化だろうから局所にしろコズサイにしろバックに触れるカードは欲しいかな


668: 2018/04/20(金) 00:35:33.11 ID:eF1jDALF0
>>623
KC入賞者とほぼかわらんやんけ
勝てないのはプレイングやな


670: 2018/04/20(金) 00:37:23.43 ID:38hfcskJa
>>623
局ハリ依存症の俺から見ると有り得ない構築


671: 2018/04/20(金) 00:40:14.22 ID:ghBCWuv/0
>>623
ハリケーンは便利だよ
後俺なら融合要素は抜いてドリルガイとか入れる


673: 2018/04/20(金) 00:41:39.18 ID:YfnsGfkAd
>>623

ディアボリックガイいらねぇだろ
マスク3ならヴァイオンへらしてバックとモンスター効果対策でも入れたほうがいい

no title


652: 2018/04/20(金) 00:11:36.21 ID:YaPzCbVMd
融合軸とか変に防御札増やしても手札事故になるだけだから融合サーチ、モンスターサーチ、バック除去カード重視で防御札一枚とかでいい。
防御札もバック除去も増やしてたらなにもかも中途半端になる


674: 2018/04/20(金) 00:43:02.56 ID:0BLuuu3Za
純マスクと融合マスクどっちが良いのかイマイチ分からん


 ゆぎちゃん
普通に強そうなデッキだけど(;'∀')
融合抜いたら良いんじゃないでしょうか(´・ω・`)
・・本末転倒かw



引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524117571/

この話題についてみんなと語ろう( 9 コメント )

  1. 1 通りすがり決闘者 2018年04月20日 21:12 id:G9bXAigA0
    トリニティの爆発力は魅力だったけど環境デッキに対して全く対処出来ない事も多くて融合は諦めた
  2. 2 通りすがり決闘者 2018年04月20日 21:25 id:o4FwRP4B0
    融合軸の方が強い
    これはKCの上位者の使用デッキを見ても明らか
    そしてこの構築で勝てないのは単にプレイングがクソザコなだけ
  3. 3 通りすがり決闘者 2018年04月20日 22:39 id:NzAlvqsO0
    融合軸はプレイング難しいからね。もっと練習しましょ!
  4. 4 通りすがり決闘者 2018年04月20日 22:48 id:z9MMD45V0
    デッキ自体には問題ないから、勝てないならプレイングだろうなぁ。自分は融合2枚と局所入れてるけど、正解はわからない...。
  5. 5 通りすがり決闘者 2018年04月20日 23:11 id:7srkd08L0
    融合1に対してヴァイオン3はやりすぎだと思う
    2枚目3枚目はデッドリーがいないと捨てられないし、D-HEROじゃないから捨てても旨味がない
    引いたところで墓地を肥やすしか脳がない低ステータスを晒すだけの事故要因
    ドリルやディシジョンを増やしたほうがシンプルに打点高いし効果が強いから対応できる幅が広い
  6. 6 通りすがり決闘者 2018年04月20日 23:16 id:uMTUw8pi0
    ディアボ抜いた方が良いんじゃね?
    自分もマスクD組んでるけどディアボはいれてないわ
    既に言われてるけどドリル入れた方が使いやすいと思う
  7. 7 通りすがり決闘者 2018年04月20日 23:33 id:o4FwRP4B0
    下級軸を推すやつは絶対出てくるんだな
    まぁ融合軸使ったことないにわかだろうけど
  8. 8 通りすがり決闘者 2018年04月21日 00:51 id:r.yzNO3s0
    融合軸使ってるけど、ディアボリックは個人的に必須かなリカバリー力が違う
    事故力もあがるけどね
  9. 9 通りすがり決闘者 2018年04月21日 02:31 id:iH69GYqB0
    マスクか融合どっちかにした方がいいね