17

333: 2018/03/11(日) 16:50:39.36 ID:uoksoucvr
塔なんて正直ない方がありがたいから報酬が糞でもまるで気にならない
今回ガチャのSRも少ないから完全に適当にやってる


334: 2018/03/11(日) 16:53:00.35 ID:f566nMhPd
さすがに塔はないよりある方がいい
ない方がマシなのはハッピーマンデー


337: 2018/03/11(日) 16:58:04.02 ID:uoksoucvr
>>334
今後も塔が定期的に建つって状況が嫌なんだよな
ジェムなら他のイベントの方が遥かに手に入るし


341: 2018/03/11(日) 17:14:12.63 ID:f566nMhPd
>>337
かなりイベント多いしこれ以上望むのはさすがに求めすぎだわ
だがハッピーマンデーは許さん


344: 2018/03/11(日) 17:21:52.77 ID:uoksoucvr
>>341
別に新しい何かを求める訳じゃないよ
塔は要らんと言ってるだけ
実際対人に誘導したいはずのコンマイがレギュ2回しか開いてないから無理に許容しなきゃそもそも開かれすらしない


347: 2018/03/11(日) 17:25:40.59 ID:f566nMhPd
>>344
ああなるほど
ただ剣闘編の最初にバスガイドが「対人戦じゃないから初心者でも安心して闘える」て言ってたように新規は対人戦に抵抗があるっぽいからその辺大変そうではある


349: 2018/03/11(日) 17:32:38.10 ID:uoksoucvr
>>347
せやなあ

キャラのレベルさえ上げればジェムでメイン3周余裕だから変にジャッジマンとか引かされてない分サブ垢の方が動きやすかったりするので新規は新規で慣れればすぐ強くなるけどね


338: 2018/03/11(日) 17:04:52.59 ID:3F+nRLlI0
SRURだけでよかったのに


343: 2018/03/11(日) 17:18:50.95 ID:IbAGREnF0
ハッピーマンデー絶対許さないマンは、月曜日いいの引いたら満足するんだろうなぁw


345: 2018/03/11(日) 17:24:35.64 ID:IbAGREnF0
塔はクエストクリアするために、デッキ編集がだるいのがなぁ。
条件みたすために、だらだら引き延ばしてるうちに死ぬとかがだるい。

相手のデッキをとがったやつにして、それ対策のデッキをじっくり考えるみたいのはおもしろかった気がする


351: 2018/03/11(日) 17:42:25.67 ID:6kATtOsOa
カラテマンワンキルつえーwww
シーステ、機械天使、エーリアンに勝てて草


353: 2018/03/11(日) 17:45:44.16 ID:L5BymP470
>>351
最新型のカラテマンはハリケーン来たら普通に強そう


358: 2018/03/11(日) 17:50:25.31 ID:tmNSCr/s0
>>353
今回の塔のアイコンプレマスリーブと
ひたすらカラテマン推しはそのためか
ヤリザ殿やニサシ殿ほしかった……


352: 2018/03/11(日) 17:44:53.38 ID:OQ8gGelGa
局所的ハリケーン来たらカラテマン復帰マジであり得るかもな
クリボじゃないと対処できなくなる


354: 2018/03/11(日) 17:46:39.40 ID:2BqvuZb30
局所的ハリケーンでクリボの価値が上がってきたところでセレクション再販
KONMAI「完璧な販売戦略だ」


362: 2018/03/11(日) 17:56:44.68 ID:fPAITMyE0
今の環境だとクリボール持ってても抜く事多くなってきたから封魔の矢+カラテでもかなり決まりそうだな


371: 2018/03/11(日) 18:06:31.37 ID:o7dcnuuO0
メイン2追加する予定ってないのかな
ゲーム性一気に変わっちゃうけども


382: 2018/03/11(日) 18:36:55.08 ID:OVk2tla90
>>371
メイン2はスキルで追加でいいと思うけどなあ
ただ回数制限付けると確認が面倒だから制限は残りライフとかになりそうだけど


372: 2018/03/11(日) 18:07:10.16 ID:obw+kvqx0
メイン2追加するなら枠増やさないと…


374: 2018/03/11(日) 18:10:14.26 ID:uoksoucvr
紙ならメイン2あるし怪しかったらバトル後に出しゃ良いだけの話だしね


375: 2018/03/11(日) 18:10:51.87 ID:iAZCDRZe0
メイン2きたら環境変わるでしょ
ライフポイントも足りなくなるしね


385: 2018/03/11(日) 18:50:35.20 ID:ki1veBsba
リンクスの環境にメイン2いらねー


386: 2018/03/11(日) 18:51:17.93 ID:UWIIg7g70
メイン2というかもうマスタールールにして欲しいわ
インフレ進んでライフ4000じゃ少なすぎる
ハリケーンでワンキルも増えそうだし
ヨハン追加と同時にマスタールールにならないかな


388: 2018/03/11(日) 18:54:01.93 ID:L5BymP470
モンスター魔法罠ゾーン4つは欲しい


390: 2018/03/11(日) 18:54:34.11 ID:ttKjumqed
ライフは絶対少ないな
アンデアイズ筆頭にワンキル一発芸デッキのさばらせてる


392: 2018/03/11(日) 19:01:44.02 ID:3L5vCvrS0
ゾーンが4つになったらオート君フリーズしそう


394: 2018/03/11(日) 19:02:52.96 ID:UoVRaKHba
シンクロさえ実装されれば破壊剣にもチャンスあるのに
no title


406: 2018/03/11(日) 19:12:55.04 ID:s6HbXK2h0
>>394
なんかすごい回りくどいな
ひとつのカードに複数の効果があって、それぞれが噛み合っててコンボっぽくなってるのが最近のカードなのかね
複数枚のカードを組み合わせてコンボする時代は終わったのね


397: 2018/03/11(日) 19:04:00.12 ID:YNbm7lRK0
ワンキルは確かにつまらないし俺も初期ライフ増えて欲しいとは思うけど
ライフが増えるとデッキ破壊機械天使シーステ辺りが相対的に強化されそうなのがな…


399: 2018/03/11(日) 19:08:05.08 ID:UIV2vT99a
>>397
ソシャゲの面も持つ以上テンポ良くないとしゃーないからな


416: 2018/03/11(日) 19:27:07.14 ID:UWIIg7g70
>>397
マスタールールならデッキ破壊や害悪系は弱体化するでしょ
機械天使やシーステは他のビートダウンとのバランス次第だし
リンクス民もビートダウン至上主義が多いしマスタールール導入が一番だと思う


400: 2018/03/11(日) 19:08:15.12 ID:hGBpclS+0
デッキは最低30枚にしてほしい


402: 2018/03/11(日) 19:08:54.44 ID:zWMCnyJt0
今更根本ルールかえるのはきついでしょ
4000だからこそ実装されてたライフコスト系カードも全部強くなっちゃうし
スキルのバランスも見直しになってしまう


404: 2018/03/11(日) 19:10:28.61 ID:vCaB/ss30
とりあえずレギュ戦でマスタールールいれてみろ


405: 2018/03/11(日) 19:12:27.73 ID:jM+a0xLj0
いいかげんショッカー出せ。トラップは見飽きた。デッキに1~3枚でええねん。トラップなんて


407: 2018/03/11(日) 19:13:01.66 ID:UGrHqwT/0
このルールだからって前提のバランスだひなあ


 ゆぎちゃん
インフレしてきたカードたち
リンクスのスピードデュエルのルールが追い付かなくなってきてるよね(;'∀')
根本的なルール変更もアリかなと思ってしまいますw



引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1520701365/

この話題についてみんなと語ろう( 11 コメント )

  1. 1 通りすがり決闘者 2018年03月12日 21:12 id:f.WcKEjr0
    無関係だけどジェム上限1桁増やして
  2. 2 通りすがり決闘者 2018年03月12日 21:25 id:gqczl1N10
    ※1
    あとゴールドの使い道増やして
  3. 3 通りすがり決闘者 2018年03月12日 21:29 id:3pyf.JG80
    先にコンボパーツ揃えた方が勝ちという真のスピードデュエルに…
    モンスター出して防御札でちまちま守りつつ殴るのにちょうどいいルールなんだけどね
  4. 4 通りすがり決闘者 2018年03月12日 22:00 id:Bd5.v.WO0
    コインでプレマやスリーブ買えるようにして欲しい!
  5. 5 通りすがり決闘者 2018年03月12日 22:01 id:Bd5.v.WO0
    ゴールドで買えるようにでした
  6. 6 通りすがり決闘者 2018年03月12日 22:25 id:KBFdLIOD0
    モンスターゾーン3つでラヴァゴとかおジャマスキルとか追加すんのやめてくんねーかな
  7. 7 通りすがり決闘者 2018年03月13日 01:09 id:R..bhsLL0
    アイテム預ける倉庫みたいなのが欲しい
    あとゲートのオート
  8. 8 通りすがり決闘者 2018年03月13日 03:17 id:r5c8KIQK0
    本田くん使わせて欲しいわ
    カードなんて無くて良いアニメ観てきた身としてあんなにいつも一緒にいるのに除け者は可哀想だわ
  9. 9 通りすがり決闘者 2018年03月13日 08:58 id:jr4udoF50
    ルール改変はいらないわ
    するなら別途イベントでどうぞ
  10. 10 通りすがり決闘者 2018年03月13日 14:51 id:5CGdwD9t0
    ターミナルのスピードデュエルみたいなリンクスだけど、ターミナルのルールよりは多少面白いかな

    でもメイン2あると一方的な展開防げて良いかもな
  11. 11 通りすがり決闘者 2018年03月15日 15:29 id:.DdRlGOT0
    なんでハッピーマンデー嫌われてるん?