844

678: 2018/01/22(月) 14:00:43.66 ID:FNlLc41p0
BOX追加まじか


679: 2018/01/22(月) 14:00:51.52 ID:8muXRzSGp
ミニボックスか!


680: 2018/01/22(月) 14:01:56.36 ID:FNlLc41p0
まさかレッドアイズ強化


687: 2018/01/22(月) 14:07:34.88 ID:UfQ97/enp
使ったことないけどヤマトをどんだけ維持できるかってデッキなのか?
これ環境入れるだけのパワーあるのかね


694: 2018/01/22(月) 14:09:48.65 ID:aG26UhhJa
>>687
そうだよ
ちなみに一応エクシーズもいる


688: 2018/01/22(月) 14:07:55.13 ID:fSTRaHPh0
うおおおおおおおおおおおおお!?!?!??!よくわかんねえええええ


689: 2018/01/22(月) 14:08:07.35 ID:aG26UhhJa
武神大丈夫かこれと思ったけど肥大化きついな


690: 2018/01/22(月) 14:08:35.43 ID:wFPlucgQ0
黒鋼竜と鎖付き牙よこせ


691: 2018/01/22(月) 14:09:01.52 ID:hO/AU4d50
スラッシュドラゴンってちょっと前までCMでやってた看板モンスターじゃないか
10期の看板モンスターとか出して大丈夫か?


692: 2018/01/22(月) 14:09:30.06 ID:PrbUHzAYx
守護神の矛でケルベ周回強化だな!


695: 2018/01/22(月) 14:10:54.91 ID:GYKesUS30
またレッドアイズかよ


696: 2018/01/22(月) 14:11:48.78 ID:GmGicZJNd
看破の規制スピリッツと合わせて二枚に規制になんねえかな
竹光とかがクソすぎて規制の議題からすっかり忘れられる感あるけど


697: 2018/01/22(月) 14:12:05.49 ID:+qGUOSoG0
矛でハーピィ超強化じゃんやばくね


702: 2018/01/22(月) 14:12:54.04 ID:5Gbj3ExN0
煉獄一枚と黒騎士2枚くらいあれば十分そう。
久しぶり弱いパックだけど追加早すぎないか?


703: 2018/01/22(月) 14:13:57.96 ID:wFPlucgQ0
黒刃は沼地と戦士族入れてるデッキなら出せるしそこそこ汎用性あるぞ
今のエクストラしょぼいリンクスなら1枚くらいは価値ある


705: 2018/01/22(月) 14:13:59.08 ID:+qGUOSoG0
次の環境はライロハーピィだな


707: 2018/01/22(月) 14:14:25.92 ID:FNlLc41p0
スナイプストーカーを貰うパック


708: 2018/01/22(月) 14:14:50.51 ID:IyhUXoMOd
もうレッドアイズスラッシュかよ
スナイプストーカーに煉獄の落とし穴もやばいわ
三週必須やろ


709: 2018/01/22(月) 14:15:04.62 ID:CbfJb0xsd
終末の騎士未だ許されず


710: 2018/01/22(月) 14:15:06.74 ID:jHU1lK6bd
矛はプロトサイバーに装備すれば最大3800まで攻撃力上げれるな


712: 2018/01/22(月) 14:15:11.56 ID:fSTRaHPh0
このレッドアイズ城之内のパックのあれだよな?かなり最新カードやん


713: 2018/01/22(月) 14:15:23.41 ID:Hdeh1xuo0
武神きたあああああああああああああああああああ


714: 2018/01/22(月) 14:15:29.51 ID:5Gbj3ExN0
煉獄でダキニ潰しにきたな。ヘイズには聞かないけど…


720: 2018/01/22(月) 14:17:59.89 ID:IyhUXoMOd
>>714
これ対象を取らない効果だろ?


724: 2018/01/22(月) 14:18:32.98 ID:CbfJb0xsd
>>720
2000ないじゃんスフィンクス


728: 2018/01/22(月) 14:18:58.56 ID:Hdeh1xuo0
>>720
攻撃力2000以上


716: 2018/01/22(月) 14:16:42.88 ID:s3Oarkv60
矛いいじゃんワイトデッキにいれたいじゃん


717: 2018/01/22(月) 14:17:14.22 ID:FNlLc41p0
スラッシュドラゴンでHERO強化じゃん
良かったな


718: 2018/01/22(月) 14:17:31.05 ID:5Gbj3ExN0
煉獄はネフにも刺さるよな。剣闘には救世主かも


721: 2018/01/22(月) 14:18:17.69 ID:SFK3dRNn0
煉獄なんて入れていいんですかね…
相変わらず罠は強いのバンバン入れるな


722: 2018/01/22(月) 14:18:18.99 ID:R9ru78xt0
カウンターパンチがホスィ。


726: 2018/01/22(月) 14:18:50.65 ID:QNtDp41J0
サファイアドラゴンと捨身の宝札がアタリか
打点高いバニラがRとはありがたい


731: 2018/01/22(月) 14:20:15.48 ID:GYKesUS30
サファイアドラゴンとかいう、URアックス・レイダー様の攻撃力を下回る守備を持つ雑魚wwwwww
所詮Rだからwwwwwww


732: 2018/01/22(月) 14:20:40.61 ID:5Gbj3ExN0
剣闘に煉獄いれるとネフとダキニの二大弱点カバーできるから必須なるかもね。

ただ相手によって腐るから3積みは絶対にないわ w


733: 2018/01/22(月) 14:21:46.87 ID:UfQ97/enp
剣闘はエセダリもぶっ潰せるから相手にしてもいいな


735: 2018/01/22(月) 14:22:51.32 ID:fSTRaHPh0
すげえ・・・ブレイズマンレッドアイズできるのか・・・楽しみだわ


736: 2018/01/22(月) 14:23:30.72 ID:+qGUOSoG0
ハーピィが環境とるから見てろよ
ライロで墓地こわしてバック割って矛でワンショットかますからな
ハーピィチャネラーとクイーンください


738: 2018/01/22(月) 14:24:33.01 ID:iy0D4R470
煉獄の落とし穴がSRは大盤振る舞いだな
てか招来の対価やばくね 機械天使手が付けられないレベルになるじゃん


739: 2018/01/22(月) 14:24:41.85 ID:R9ru78xt0
復活しまくりレッドアイズ強化されたらお手上げだ。
イシズの墓所封印強化してくれないかな。


742: 2018/01/22(月) 14:25:29.48 ID:Bv+ctJXr0
煉獄はまあ底なしあるしいいか


744: 2018/01/22(月) 14:27:48.23 ID:tJC+fEYS0
kc前ってのもあるし控えめに来た印象だな
スナストや煉獄入れるデッキ増えたらヘイズが相対的に強くなるけど、環境変わる気はしないな


745: 2018/01/22(月) 14:27:48.64 ID:7tHdYVLk0
武神は六武衆ぐらいの扱いになるのかね?


747: 2018/01/22(月) 14:27:53.61 ID:EiiFiFNba
サファアドラゴンにトランスターン使ってアームドLv.5が呼びやすくなるな


748: 2018/01/22(月) 14:27:58.14 ID:FF6ohc6n0
武神は中々鬱陶しいデッキになる気がする


750: 2018/01/22(月) 14:28:26.43 ID:wZPsT7+5a
煉獄で終わるデッキ多すぎだろ
スタン最強


752: 2018/01/22(月) 14:28:55.45 ID:Dteqh5JR0
一点狙いの防御札なんて一瞬使って弱いから 次第に使われなくなるんだよなぁ
まだ汎用性がある粘着落とし穴ですら誰も使わなくなったのに。
矛も攻撃力しかあがらないからな横にされて殴られるか使うまえに試合が終わるのがオチ

ガードブロックと捨て身の宝札のためのパック


755: 2018/01/22(月) 14:31:27.48 ID:rKjjnHM0d
>>752
効果無効にできるのが強いから粘着とは全然違うよ
まあ今の環境では投入されん気がするが


753: 2018/01/22(月) 14:31:17.17 ID:/QFQTTrda
スラッシュドラゴンはアックスレイダーと組み合わせるんだな?


 ゆぎちゃん
レッドアイズ強化は素直に嬉しい(*´ω`)
ゆぎちゃんはレッドアイズの為に引くよw



引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516517175/