708

196: 2017/10/04(水) 15:11:57.04 ID:bGoyuiqp0
今まで惰性で続けてたけどもうしんどい...
周回ゲーっていうのが俺にあわなかったんや
十代レベルマにしたけどヒーローは使えないし、何か変な気分
出来れば時間返してほしい、何でこんなのにお金と時間かけてしまったんだろう...
ほんと俺って馬鹿だな
リアルで遊戯王やる友達はいないしタッグフォースでも買って大人しく一人でプレイしよ......


206: 2017/10/04(水) 15:19:55.83 ID:PcBu/jvC0
>>196
もうちょっと気を抜いてのんびり遊ぶと良いよ
強いデッキじゃなくてネタデッキで遊ぶとか
まったり遊ぼうぜ


207: 2017/10/04(水) 15:22:42.20 ID:YnQ3XFZia
>>196
ルーム対戦とかの方が面白いよ
ランクマは報酬とか、今月はKC予選も兼ねてるからみんなガチガチなんだよね
本当は誰だって勝ち負け気にせず楽しくデュエルしたいんじゃないかな


208: 2017/10/04(水) 15:23:07.83 ID:c8X1GuGHM
>>196
自分のペースでやったらいいと思うけどなぁ、別にトップ目指すわけじゃないんだろうし
タッグフォース買うぐらい遊戯王好きなら勿体ない


229: 2017/10/04(水) 15:31:32.64 ID:KQmiUn46d
>>196
リアルでやる友達いないんならなおさらリンクスのオンライン対戦が面白いんじゃないの?


234: 2017/10/04(水) 15:32:34.06 ID:Bm5nL37z0
>>196
id晒してくれよ!
一緒にデュアルやろうぜ


237: 2017/10/04(水) 15:35:59.03 ID:yqgo1vYx0
>>234
デュアルかよw


252: 2017/10/04(水) 15:55:45.52 ID:oF+zicS+d
>>196
お疲れ!また1ヶ月位したら会おうぜ


210: 2017/10/04(水) 15:24:21.26 ID:YnQ3XFZia
と思ったけど周回がだるいのか


213: 2017/10/04(水) 15:25:45.47 ID:qIB+AV3ad
メカハンター、レインボーフィッシュ、ブラッドヴォルス無双をすっ飛ばせるのは凄いわ
どんだけバカなんだ


222: 2017/10/04(水) 15:29:05.14 ID:r048ifCh0
>>213
そのくらい緩やかにインフレしてくと思ってたわ前までは


225: 2017/10/04(水) 15:30:09.01 ID:neaK6jU8a
>>213
しかしそいつらが後々RやNで気軽に手に入ると考えたら初の1900打点URがカードガードでよかったかもしれん
パックのURだと集めづらすぎるし


227: 2017/10/04(水) 15:31:22.67 ID:/csJfXH90
>>225
スピアドラゴンさん忘れさられる


233: 2017/10/04(水) 15:32:29.29 ID:neaK6jU8a
>>227
その子デメリットあるし
その前の娘々もか


239: 2017/10/04(水) 15:41:48.81 ID:/csJfXH90
>>233
9期の環境レベルと比べたらそいつらもママチャリやんけ


215: 2017/10/04(水) 15:26:07.37 ID:juaNGocpp
レベリングはクソ怠いわ
課金で解決させて欲しい


218: 2017/10/04(水) 15:27:07.47 ID:c8X1GuGHM
モブ狩りする時間あったらオンライン対戦やりたいよな


221: 2017/10/04(水) 15:28:07.20 ID:Ag+X6srS0
モブが全員名も無きになるイベントください


224: 2017/10/04(水) 15:30:02.13 ID:KQmiUn46d
>>221
経験値ウハウハじゃん


223: 2017/10/04(水) 15:29:37.73 ID:Rb0nLxpx0
経験値1.5倍じゃ足りないんじゃ3倍くらいよこせ


228: 2017/10/04(水) 15:31:23.47 ID:PcBu/jvC0
でもまあ、現実に課金者はもう少し優遇されていいと思うな
無課金にも優しいのは嬉しいが、レベル上げとかは課金で解決できればいいのに
自分は無課金でまったりだから、課金者が優遇されてないのは申し訳ない気分になるわ


230: 2017/10/04(水) 15:31:58.63 ID:NBG0zxH00
新キャラ複数追加でレベルも最初から40限界なのに、今すぐ全部揃えようとするからしんどいんやぞ
別にチンタラモブ狩りして月末にキングになってもええんやで?
そしてそんなプレイをしても報酬が減るとかペナルティーもない。
もはやただのわがままやないか。


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1507080622/

この話題についてみんなと語ろう( 0 コメント )