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どうも!ゆぎちゃんです!

イベント「TRANSCEND・GAME後編」でついに変化が!(;'∀')
いきなりセラゲット発生www

やっぱり元々お知らせで言ってた通りプレイアアブル化はありましたね(*‘∀‘)
いやいや信じてましたよ?(手のひら返し
イベント始まって何も告知無かったから心配してただけですよ?(´゚д゚`)

そんなことは置いておいて、
気になるセラの実装内容はどうなってるのでしょうか!



 
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 ゆぎちゃん
レベル順
2 10ジェム
3 セイクリッド・ハワー
4 スキル「同調波動」
5 デッキ枠追加
6 15ジェム
7 セイクリッド・アンタレス
8 デッキ枠追加
9 25ジェム
10 セイクリッド・シュラタン
11 セイクリッド・ハワー
12 35ジェム
13 スキル「ライフ・チャージ」
14 セイクリッド・シュラタン
15 50ジェム
16 セイクリッド・アンタレス
17 60ジェム
18 セイクリッド・ハワー
19 75ジェム
20 スキル「閉ざされた冥界への扉」
21 ガーディアン・オブ・オーダー
22 100ジェム
23 セイクリッド・アンタレス
24 120ジェム
25 セイクリッド・シュラタン
26 150ジェム
27 デッキ枠追加
28 200ジェム
29 250ジェム
30 ガーディアン・オブ・オーダー



 
14

15

16

17



 
スキル
18

固有スキル
19

20

21



 
スキル「ATK8800P」は面白そうですね(*‘∀‘)
これで殴れば攻撃力問題は解決!?



以上、ゆぎちゃんでした!

この話題についてみんなと語ろう( 23 コメント )

 コメント一覧 (23)

    • 1. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 09:38
    • セラ追加の時のセリフ的にシャーディー追加ワンチャンありそうじゃね?
      キャラ追加は藍神表遊戯⇨(バクラ城之内杏)⇨アテム⇨シャーディーとか期待したいな
      アテムは一番最後って感じもあるけど
    • 0
    • 2. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 09:56
    • 今回のイベントなんか長いから最後の方で藍神も実装されることに期待してる
    • 0
    • 3. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 10:04
    • キタ━(゚∀゚)━!の発声練習してた子は今頃声カスカスだろな
    • 0
    • 4. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 10:04
    • おい、ケンコバ出せよ
    • 0
    • 5. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 10:05
    • 8800は発動ターンに決まらないし同調波動も数値低いし悪用されなそうなキャラって感じだ
      欲を言えばもう少し役に立ちそうなスキル持ってて欲しかった
    • 0
    • 6. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 10:08
    • アバターの方も使いたいんだが・・・
    • 0
    • 7. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 10:09
    • マドルチェとか横に中級モンスター並べるデッ
    • 0
    • 8. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 10:15
    • 8800はライフ回復位しか使い道なさそうだけどね。そこからラー攻撃力加算からの高スコア狙いとかかな。
    • 0
      • 15. 通りすがり決闘者
      • 2019年11月08日 12:41
      • >>8
        どうやってラーに加算させるつもりなんや
      • 0
      • 17. 通りすがり決闘者
      • 2019年11月08日 13:46
      • >>15
        ? HP回復系のコストにして8800回復
        そのHPラーに食わせるだけなんだけど・・・
      • 0
      • 22. 通りすがり決闘者
      • 2019年11月08日 16:22
      • >>8
        ライフをバ回復した後でエンシェントホーリーワイバーンというのも無いではない
      • 0
    • 9. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 10:18
    • 8800にしたあと反転世界を発動したら防御8800の壁完成か?
    • 0
    • 10. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 10:46
    • アバターの方が使いたかったです…
    • 0
    • 11. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 10:51
    • アテムは実装無しでええと思うわ
    • 0
    • 12. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 10:53
    • 攻撃力上げてからレベル下げてジャンク・ウォリアーにパス。攻撃力11100!
    • 0
      • 18. 通りすがり決闘者
      • 2019年11月08日 13:48
      • >>12
        スキル使用ターン中、ダメージ無効?っぽいから増やしても・・・
        次のターン元に戻った後、ジャンクの攻撃力も元にもどらなかった?
      • 0
      • 20. 通りすがり決闘者
      • 2019年11月08日 14:26
      • >>18
        ジャンクは継続だと思う
      • 0
      • 23. 通りすがり決闘者
      • 2019年11月10日 12:51
      • >>12
        そういう使い方もあったか・・・
        使える攻守同じのレベル2モンスターいたっけなぁ
      • 0
    • 13. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 10:53
    • 同調波動はアンティーク使えば300固定の粉砕みたいな感じで使える
    • 0
    • 14. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 11:58
    • 300しか上がらないならリリースにも使えてワイバーンにも適用される闇黒?古代の機械でいい気が…
    • 0
    • 16. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 13:13
    • アルカナフォースにも使えるぞ!
      積極的に使っていこうっ!!(運命力はやめてほしいの…)
    • 0
    • 19. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 13:54
    • 8800の楽しい悪用方法なんかないかなぁ・・・
      今んところLP回復が手っ取り早い。ガーゼットみたいなのはもともと参照だし。。
    • 0
    • 21. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月08日 14:37
    • 攻守?やブンボーグも波動に該当してるけど、実際はこいつら素で攻撃力高いからあんまり意味ないっていう…
      フォーチュンレディはタイムパッセージのが強いし
    • 0