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どうも!ゆぎちゃんです!

イベント「RIDING DUEL GRAND RPIX」は11月5日までです(*‘∀‘)
みなさんはもうイベント完走お済ですか?

ゆぎちゃんはまだ完走してないです(;'∀')
PvPはエンジョイ勢にはツライぜぇ、今日一日で何とか完走まで行きたい、、
そんなこのイベントもアンケートが来てますね!

ライディングデュエルは今回初のイベントです!
色々改善点があると思いますので、みんなの意見を運営に送ろう!!



 
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5D'sキャラ使う割には、そこまでシンクロ優遇じゃなかったのが気になった(;'∀')
シンクロ使ってバンバンEXスキル使える感じだったらシンクロ盛り上がったかな?
(六武衆が暴れるだけですかね?(;'∀')



以上、ゆぎちゃんでした!

この話題についてみんなと語ろう( 35 コメント )

 コメント一覧 (35)

    • 1. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 15:06
    • このイベント、評判が悪いみたいやけどワイは好きやで。
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    • 2. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 15:19
    • シンクロモンスター有利にしてほしいが
      そうすると六武衆大会になるジレンマ
      5Dsのキャラのシンクロモンスターは攻撃力常に+1000にしてもいいな
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    • 3. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 15:25
    • シンクロ召喚には二体以上並べる必要がある
      →はい六武衆の二刀流

      イベントのコンセプトがシンプルに詰んでる
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      • 14. 通りすがり決闘者
      • 2019年11月04日 16:49
      • >>3
        EXスキルで展開してシンクロが正解
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      • 34. 通りすがり決闘者
      • 2019年11月05日 14:39
      • >>3
        フォトンケルベロスかKホースからサイコセットでデーモンの招来なり鬼岩城なり出して、どうぞ
        召喚権使わないこけこっことか俊足のかば&ギラザウルスとかいるし、二刀流で詰むのは構築甘すぎと言わざるをえん
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    • 4. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 15:41
    • めちゃくちゃ楽しかったわ
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    • 5. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 15:41
    • とりあえず、モブや遊星達を入れて欲しい。対人は時間がかかり、ストレスが溜まる。
    • 0
    • 6. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 15:48
    • ただでさえ対人イベントなのに完走までが遠すぎるねんな
    • 0
    • 7. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 15:49
    • 全部酷評にしました。
      1:対人イベントはKCだけにするべき。
      2:なんてcpuではなく対人にさせたのが意味不明
      3:ガチャ率が悪すぎる
      4:ツイッターとチャット勢の評価が酷評勢が圧倒的に多かった。
      5:そして二度とやるな無能運営。以上!
    • 0
    • 8. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 15:51
    • エスパーロバイベントみたいにCPU戦が挟まるようにして欲しかった。相手が強すぎるし、一戦が長いから数も積めなくて全然楽しめない。
    • 0
    • 9. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 16:01
    • 龍亞のパワーツール対遊星のニトロウォリアーでお互いに攻撃力を爆上げしてくベストバウトがあったので満足してる
    • 0
    • 10. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 16:04
    • ランク戦とKCあるんだし、対戦相手をCPUにするかこっちをオートにする機能が欲しかったかな
      マスターカップ行くまで相当な数勝たないとダメだったし

      ライディングデュエル自体はキャラ制限以外は良い試みだと思うけど
    • 0
    • 11. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 16:16
    • ジェムが貰えるから良イベ
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    • 12. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 16:38
    • 一生分のデュエルキングと戦ったわ。 ホンマ疲れた……。
    • 0
    • 13. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 16:42
    • なんか8割くらいがチート使ってんじゃないかってくらい初手からぶん回してきたり、的確に除去できたり、トップ解決してきたりで非常に苦痛だったわ。
      これに対して回ってないやつは覚えてないだけという意見も出るだろうが、そんなんじゃないくらい多かった。
    • 0
    • 15. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 16:58
    • 底なしで場を埋めて10ポイント貯まるまで二刀流構えて待つシエン殿ヤバすぎた
    • 0
    • 16. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 17:42
    • ライディングデュエル自体は良いが全部対人はテンポ悪い
      ランダムでオートができるNPC出現させるか決勝だけ対人とかあれば……
      かかる時間・コイン量・必要勝利数でプラス部分を全部打ち消してる
    • 0
    • 17. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 17:42
    • 報酬コンプリートまでの必要勝利回数が多すぎたとは思う。
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    • 18. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 17:48
    • ライディングデュエルはデッキもレンタルにしろ
    • 0
    • 19. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 17:48
    • 折角ワールド絞ってのイベントなのに世界観ガン無視でライディングデュエルである必要ある?ってレベル。
      エヴァリーか稀にアキがブラロ使うくらい。
      奇跡的にカード集まったけど、マスターすら行かずに辞めた人多いと思う。
    • 0
    • 20. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 17:54
    • 5D'sキャラである必要がなかったわな
      ただスピードスペル自体は強力で悪くなかったから例えば他ワールドキャラも使用可能だがスピードスペルは5D'sキャラのみ使用可能みたいな優遇の仕方にしても良かった
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      • 22. 通りすがり決闘者
      • 2019年11月04日 18:27
      • >>20
        キャラ絞ってライディングは良かったと思うよ。
        ただ効率重視で行くしかないから、楽しむ余裕が全然持てなかった。
        次も対人で行くなら報酬は称号まで行ったらコンプ出来るようにして欲しい。
      • 0
    • 21. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 18:15
    • 色んなデッキが見れたのは良かったけど最初のEXスキルで破壊を出したのは失敗だと思う
      クロウ、ジャック、遊星って順番ならまだマシだった
    • 0
    • 23. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 19:36
    • ブラックバードが空気とかはあったけど、特殊ルールなこと考えれば、対戦バランス自体は悪くなかった。

      対人で時間掛かるわりにコイン落ちない、ガチャ渋いは辛かったな。ドッペル1枚落とすのに今日までかかったわw
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    • 24. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 20:24
    • 報酬コンプできずに終わりそう
      EX宝玉出なすぎ
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      • 25. 通りすがり決闘者
      • 2019年11月04日 20:44
      • >>24
        これだなー
        対人戦なのはいいけど、玉とか報酬の倍率がタッグデュエルと同じような気がする
        報酬の倍率が良かったら普通に良いと思った
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    • 26. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 21:17
    • 対人戦ってのが嫌だけど、まあそれをそのままにするというなら勝ち抜きトーナメント方式ではなく対戦回数とかでイベントを進めるようにしてほしい…(アンケートにも書いた)
      あと↑の人も書いてるけど、宝玉が全然落ちない…

      今回のイベントは流石に酷い出来だと思いましたわ
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    • 27. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 21:22
    • 「人生という名のライディングデュエル」
      そりゃ疲れますわ
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    • 28. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 22:20
    • 異次元の塔並のゴミカスイベントですわ。
      2度とやらないでほしいけど、称号に1ってある辺り
      また何回かあるのが予想出来て気が重い。
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    • 29. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月04日 23:04
    • 特殊ルール採用の対人戦はKCやランク戦とはまた違った感じで楽しかった
      またやりたい
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    • 30. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月05日 00:13
    • ライディングデュエルの気分が味わえて楽しかったが、対人戦あんま勝てない人には地獄のイベントだったんじゃないかなとは思う。そのあたりなんとかした方が良かった
      あと、SPを段階解放した意味なかったし、正直遊星号しか使わんし、3種類それぞれもっと効果尖らせて戦略性上げた方がよかったんじゃないかな
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    • 31. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月05日 03:14
    • とりあえずアンケートの意見をってところに不満をぶちまけた結果、文字数制限で意見が消されることが判った。
      それが判明する程度には不満があった。
      EXスキルについて問い合わせても定型文で返しとけって的外れで、最悪なイベントでした。
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    • 32. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月05日 05:54
    • 今回の対人イベントは結構楽しかったね
      普段と違う構築が出来たし、負けてもペナルティ無いから気軽にできたしね
      気になったのは最後だけ十勝しなくちゃいけなかったところだけかな
      ガチデッキしかいないところでアレはちょっとダレる
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    • 33. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月05日 08:12
    • ライディングデュエルでの対人戦自体はいい、問題はアマチュアカップ等の下位カップでマスターカップ到達の奴とマッチすること。

      せめてカップでマッチング分けろよ、これじゃエンジョイ勢がガチ勢に狩られるだけだろ。
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    • 35. 通りすがり決闘者
    • 2019年11月05日 15:15
    • 負けて最初からとかじゃない分まだマシ
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