789

722: 2019/10/16(水) 18:10:20.96 ID:9YQApKYW0
そういや今月対人イベあるのか
のんびりできないから無駄に増やすのやめろ



31: 2019/10/15(火) 15:25:52.29 ID:XNU4/RCs0
今月ほんと虚無だな
下旬のpvpも新規イベだから調整ゴミのクソイベだろうし



726: 2019/10/16(水) 18:13:09.07 ID:xzNXnyjWa
デュエルが始まるのか!?一般車両は避難しろ!



728: 2019/10/16(水) 18:16:17.94 ID:B/dgs2by0
対人イベってライディングの奴だろ
すでに嫌な予感しかしないだろ…運営も新パックやら買っちゃった新規潰れると思わんのかねえ



729: 2019/10/16(水) 18:18:11.76 ID:a69ieRQua
強いシンクロを渡してシンクロを流行らせるのではなくシンクロ有利なライディングデュエルを導入する事でシンクロを流行らせるんだな
マジファック



730: 2019/10/16(水) 18:20:41.65 ID:LNV5uBTTa
ライディングイベ絶対戦国時代だから堕天使でチンパンするわ



731: 2019/10/16(水) 18:21:50.24 ID:a+xIwFL70
ライディングでウォーテリーシンクロキャンセルEXスキルでいろいろ出来そう



732: 2019/10/16(水) 18:22:03.20 ID:FX1sQmFgr
でも今やってるようなNPCしばく系のイベントはすぐ過疎るじゃん
やっぱ対人イベのほうが盛り上がるんじゃないの?
対人イベ増やしてほしいわ



735: 2019/10/16(水) 18:27:41.05 ID:FX1sQmFgr
100勝のノルマのためにも毎月ひとつは対人イベントほしい
対人ゲーのくせに対人絡みのイベント少なすぎるわ



751: 2019/10/16(水) 18:59:35.05 ID:FveRyWOKa
確かに対人イベ少ないな
なんだかんだKCやってる時は楽しいから他の形式の対人イベ増やして欲しいかも
ハイランダー戦とかやってくれ



753: 2019/10/16(水) 19:04:25.07 ID:XJihCKhKp
対人イベやった所で〇〇多すぎ 〇スキル強すぎ規制しろで溢れそうな未来が見える
結局自分のペースでできるソロイベがベストだと思われる 先行ドローの六武カップとか地獄だったし



754: 2019/10/16(水) 19:06:48.29 ID:GNonKpBJ0
レギュ戦はもっと面白い形でやれるだろうになぜか劣化ランクマにしかならないよね



779: 2019/10/16(水) 20:02:53.32 ID:iZFjROr40
対人ライディングデュエルはアニメに従って魔法カード系全部使用禁止にすればいいんでね?
そうすればカップ、ネオフュ、堕天使、六分はほぼ死ぬし瞬間的とはいえ環境はガラリと変わって楽しめるんじゃね?



782: 2019/10/16(水) 20:06:41.50 ID:ruLHHD+x0
>>779
正直かなり面白いと思う
やるならスピードスペル使った魔法カードだして欲しいね



792: 2019/10/16(水) 20:18:42.90 ID:SdJLvaNh0
>>779
魔法無しはバスブレも炎星も死ぬのでつらい……



796: 2019/10/16(水) 20:24:03.60 ID:qQK35R/up
>>792
いいんだよシンクロしろよ



803: 2019/10/16(水) 20:48:15.27 ID:m7cWIZpb0
>>796
バスブレが一番望んでるシンクロモンスターさえくれたら魔法無しでも何とかなるんだよ!シンクロしたいよ!



816: 2019/10/16(水) 21:13:33.81 ID:SdJLvaNh0
>>803
金華猫からのパラサイトフュージョナーや死魂融合とかあるか
ようらん追憶もくればなおよし



793: 2019/10/16(水) 20:20:23.55 ID:nWx0i7wIM
>>779
面白いな
青眼握るわ



 ゆぎちゃん
個人的にはKCカップ位で満足(;'∀')
だ、だってみんな強くて勝てない(´・ω・`)



この話題についてみんなと語ろう( 12 コメント )

 コメント一覧 (12)

    • 1. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月17日 22:53
    • 環境変わってFL召喚獣の時代だー!
      なお新パック
    • 0
    • 2. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月17日 22:56
    • リミットが入ってから、ライティングだからいろいろなデッキと戦いたい。
    • 0
    • 3. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月17日 23:34
    • 対人イベにアレルギー反応示すのが理解できない
      気楽にやればいいじゃん
    • 0
    • 4. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月17日 23:51
    • 対人イベは大変結構
      でも報酬が……ね?
    • 0
    • 5. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月18日 00:17
    • タッグを人同士で組んだら面白そうだけどダメかね
    • 0
      • 10. 通りすがり決闘者
      • 2019年10月18日 08:43
      • >>5
        今の連中だと文句しか出ないから絶対無理

        楽しいとは思うんだけど、対人タッグを楽しめるのは極一部
      • 0
    • 6. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月18日 01:53
    • 対人戦イベントは、今までの対人戦イベントで相手するデッキがランクマと言うほど変わらないせいで、イベントという名前を借りて誤魔化してるようにしか見えないから、そこまで積極的にやってほしいとは思わないな。
    • 0
    • 7. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月18日 02:59
    • カーニバルみたいな勝敗の結果がイベント進行にそこまで影響しないタイプだったらむしろ歓迎
      KCとかガチらないといけないタイプは時間無いときもあるし結構キツイ
    • 0
    • 8. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月18日 05:08
    • ライディングデュエルは魔法が使えないんじゃなくて、魔法を使うと大きなペナルティダメージがあるんじゃなかったっけ?
      まぁアニメのをそのまま採用するとリンクスだとスキル用にライフ調整に使われて悪さ出来そうだけど…
    • 0
    • 9. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月18日 06:06
    • ライディングデュエルで対人戦か。デビリアンソングや五芒星の呪縛で嫌がらせしつつ下級でポコポコ殴るか。
    • 0
    • 11. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月18日 08:44
    • 勝ち負けにカリカリしないで遊べるイベントだったら大歓迎っす
    • 0
    • 12. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月18日 14:47
    • 勝敗に関わらずデュエルできるとしたら
      報酬カードのドロップは無くす
      勝敗でカウントではなくデュエル回数で報酬を設ける
      新規も参加しやすいようにカードプールの差がマッチングに影響するようにしとけば、いきなりフルボッコにされないと思うの
    • 0