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どうも!ゆぎちゃんです!

レイドイベント「RAID DUEL 復讐の劫火!地縛神コカパク・アプ」
アンケートのお時間がやってまいりました(*‘∀‘)

前回から比べて劇的にストレスフリーになった今イベント!
ストレスフリー過ぎて速攻イベント完走してアプリを起動しなくなったヤツおるやろ!
、、、正直、その気持ち解るわ(;'∀')

今回の難易度は前回の反省点を踏まえた結果の(前回は救援が全然なかった)
調整だと思うんです、そう考えると調整ってホント難しいね(;'∀')

だから今回もユーザー視点の意見を運営に
送って良調整してもらえるようにアンケートを書こう!



 
お知らせ
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アンケート
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今回のイベントについてみんなの評価はどうですか?



以上、ゆぎちゃんでした!

この話題についてみんなと語ろう( 12 コメント )

 コメント一覧 (12)

    • 1. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月16日 15:10
    • レイド初参戦だけど、苦痛ではなかったかな
      ただ、自分で呼び出したコカパクくらいは条件なしライディングデュエルで良かったのでは?と思ったのと、意味のない追加要素(Lv.500,1000)が気になった
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    • 2. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月16日 15:18
    • もうゲート追加でいいから、次のキャラ頼む
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    • 3. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月16日 15:49
    • 前回と比べて

      ・救援が来やすくなってレイド感が増したこと
      ・ライディングデュエルでLPを大量に削れるようになったこと

      は良かったし、全体としてかなりプレイしやすくなったと思うけど、

      ・数を多くこなせる代わりに報酬の排出が渋い。時間かければ十分にコンプはできるものの、かけた時間に対して報酬が見合わない
      ・Lv. 500, 1000を倒した時のウマみが少ない(手間が増えるだけで報酬は別に良くならない)
      ・インフェルニティの強化がもう少しほしかった

      辺りは改善してほしい点です。
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    • 4. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月16日 16:40
    • ゆぎちゃんもっと辛口コメントしてやって
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    • 5. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月16日 16:50
    • おおむねサティスファクション
      でも500と1000は宝箱報酬を虹確定とかにしないとうまみないわ
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    • 6. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月16日 18:16
    • ライディングでかなり削れるしイベント開始直後の方が救援多いんだから、寧ろ最初から高レベル出した方が初心者も楽しめそう。
      ところで未だに500すら出ないんだけど……
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    • 7. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月16日 19:09
    • 前回の難易度は難しくし過ぎだったけど今回は色々サポート増やした結果、緩くし過ぎて「大量のライフの相手を倒す」という部分で達成感が薄れてしまい面白みがなくなってしまったと思う。
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    • 8. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月16日 19:30
    • 個人や数人で何度も繰り返しやるのではなく、地縛神の出現を朝・昼・夜などに区切り、1体に大人数で挑む形にしたら楽しめるかもしれない。ポイント報酬とは別に、「自分が挑む度に貰えるもの」と「最終的な地縛神のライフ残量によって貰えるもの」を用意し、前者は勝利(ラストアタック)報酬以外は通常のデュエルのリザルト同様、後者は全体で削ったライフ量により報酬のランク(最大獲得可能数中の虹・金・銀宝箱の内訳)が変わり、そこから自分の削った量により獲得量が決定、ランダムに各宝箱が貰えるようにする。とかなら良いかも?
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    • 9. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月16日 22:19
    • 人が少なくなるイベント期間後半に旨味ゼロどころか邪魔なLv.1000を投入するのはおかしい
      結局一人で倒したわ
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    • 10. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月17日 00:50
    • R玉で沢山プレミアム化をできたのが凄く良かった
      虹箱ドロップがEX玉ばかりでカードが落ちないのが残念過ぎた
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    • 11. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月17日 02:18
    • 地縛神側のスキルの発動条件ってどこかに書いてあった?ダークシンクロ準備は気まぐれみたいににかまして来るけど、地縛神の贄とかいうスキルは1回も見なかった。
      今回に限らず、不便だから敵側のスキルの仕様も明言して欲しいな

      ついでにミッションランの方だけど、レモンブーストついてる時にデッキコピー→キャラ選択「YES」の流れでワールド切り替えるとレモン消えてた。気のせいじゃなければバグでしょ。気をつけよ…
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    • 12. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月17日 20:26
    • SPで威力倍加させたら、効果で上昇させた攻撃力元に戻すのは止めて欲しかったなぁ・・・
      攻撃力8000まで上げたジャンクウォリアーが2300まで戻って(´・ω・`)ってなった
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