ふんさい

25: 2019/10/11(金) 17:01:52.36 ID:Dz9H7c/c0
やっぱ粉砕卑怯だわ
インフレして1ターン目から
大型がバンバン特殊召喚できるのに
あの性能はチート。



26: 2019/10/11(金) 17:05:42.25 ID:eEGIZ1fE0
粉砕規制しろって言うとそれじゃ〇〇が突破できないじゃん
とか言う人いるけどそれが普通だろっていう
突破するための枠を割かずに粉砕だけで全て解決するのがなぁ
結局横に並べて殴るのが強いだけのゲームになってる



32: 2019/10/11(金) 17:13:50.41 ID:0xXRJWLr0
>>26
突破するためのスキル枠を粉砕に使ってるじゃん



33: 2019/10/11(金) 17:15:36.26 ID:n8v3V7Ofa
>>32
突破の仕方が雑なんだよなあ…



28: 2019/10/11(金) 17:10:23.98 ID:wJOrJRc1p
環境に向かい風なテーマはコキュートス突破出来ずにコキュートス使うデッキは新たなる宇宙とかの打点上げれるスキルあるからなあ 別にズレた意見でもないでしょ 粉砕強いのは間違いないが



31: 2019/10/11(金) 17:13:18.43 ID:n8v3V7Ofa
コキュートスの打点上がってないじゃん
わざと混同してない?



34: 2019/10/11(金) 17:15:38.92 ID:92VoJwyQd
交換しかり粉砕 絶対運命はカードで出来ることをノーコストでやってるから色々不満がでる



41: 2019/10/11(金) 17:21:49.31 ID:0xXRJWLr0
>>34
交換と絶対運命は回数制限ある粉砕も使用条件ある
そういう効果の永続魔法なり罠なり使ってるのと変わらんでしょ



36: 2019/10/11(金) 17:16:13.71 ID:n8v3V7Ofa
粉砕とかせめて回数制限つけろよ感ある



37: 2019/10/11(金) 17:17:28.23 ID:Xsv1J9uFa
粉砕以外のスキル使ってる奴は甘え
昔から打点こそ正義なのに今更何言ってんだ



39: 2019/10/11(金) 17:19:27.61 ID:n8v3V7Ofa
>>37
打点こそ正義っていうなら他のスキル強化するか粉砕ナーフが必要なんだろうが
馬鹿か?



45: 2019/10/11(金) 17:23:11.94 ID:Xsv1J9uFa
>>39
すまん俺は馬鹿だから打点こそ正義の粉砕使ってるんだぞ
他のスキルとのバランスとか運営が考えてるわけないやろ
考えてたらそもそも粉砕とか絆なんて実装しない



46: 2019/10/11(金) 17:24:32.84 ID:n8v3V7Ofa
>>45
頭運営かよ



50: 2019/10/11(金) 17:27:17.86 ID:Xsv1J9uFa
>>46
だから馬鹿だって書いてあるじゃないですかーやだー
粉砕修正して欲しかったらさっさと要望出してこいよ
こんな所で嘆いたところで意味ないぞ



38: 2019/10/11(金) 17:18:11.67 ID:c0PpNb6d0
粉砕は3000打点の数×300upにしよう



40: 2019/10/11(金) 17:19:58.47 ID:YM2BZjEBd
高打点っていう強みが粉砕のせいでな



43: 2019/10/11(金) 17:22:38.18 ID:c0PpNb6d0
だが粉砕のお陰で神や幻魔の4000打点がさらに特別感あるな
てか三幻魔揃ったし暗黒の召喚神とキラトマよこせ



44: 2019/10/11(金) 17:22:38.82 ID:+W2Hy09o0
お前らが喚いたところで修正なんてされないから落ち着けよ



47: 2019/10/11(金) 17:24:35.89 ID:ZSFewRecd
キャラ独自のスキルが使えるスピードデュエルだぜ!!ってのがリリース直後の宣伝文句だったんだからな元々



49: 2019/10/11(金) 17:25:19.48 ID:A/0jMmgSa
修正されたんだよなぁ…



54: 2019/10/11(金) 17:31:45.41 ID:8S7Et71lp
粉砕はドラゴン族適用にしよう



 ゆぎちゃん
一応発動条件を星5以上にしたんだけどね(;'∀')
現環境の主力が星5以上だし関係なくなったねw



この話題についてみんなと語ろう( 22 コメント )

 コメント一覧 (22)

    • 1. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 08:48
    • 発動条件は最初から星5以上では
      適用範囲が星5以上になったが、さすがに再修正が必要だわ
    • 0
      • 2. ゆぎちゃん
      • 2019年10月12日 08:54
      • >>1
        そうだった(;'∀')
        適用範囲が星5以上に限定されたんだったね、間違えました(;'∀')
      • 0
      • 3. 通りすがり決闘者
      • 2019年10月12日 09:31
      • >>1
        星4以下を並べるより星5以上を並べる方が簡単だもんな
        適用範囲が星5以上の条件は展開力高いデッキ増えた今では何の制限にもなってない悲しみ
      • 0
    • 4. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 09:42
    • 出しにくかった昔と比べて今はポンポン大型が出るからねえ
      上昇幅を下げるか、使用条件の追加なりの調整は必要だと思うよ
      あとリンクスはキャラゲーこそウリなのに専用スキルに死にスキルが多すぎるのも問題
      どのキャラにもクロノスや明確にメリットつけないと
    • 0
      • 11. 通りすがり決闘者
      • 2019年10月12日 10:50
      • >>4
        ホントそれだよ、せっかく大量にキャラがいるのに個性が全く生かせていない。大半はジェム袋にしかなってない
      • 0
    • 5. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 09:46
    • 絆の力もエクシーズ来たら猛威を振るいそうだし粉砕と一緒に調整しておいたほうが良いよね
    • 0
      • 7. 通りすがり決闘者
      • 2019年10月12日 10:02
      • >>5
        せいぜい上限300上がるだけのスキルがエクシーズだと猛威を振るうの?
        レベルじゃなくてランクだから粉砕を使えなくて絆の力を使う、とかじゃなく?
      • 0
    • 6. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 09:53
    • リンクスの初期手札4枚だけどスキルがカード1枚分の働きしてるから実質5枚で紙と一緒なんだよな。しかも初手にあるというおまけ付きで
    • 0
      • 8. 通りすがり決闘者
      • 2019年10月12日 10:25
      • >>6
        しかも破壊されない永続魔法と変わらん
      • 0
      • 17. 通りすがり決闘者
      • 2019年10月12日 12:39
      • >>8
        無効もフィールド圧迫もしないしな
      • 0
    • 9. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 10:34
    • デュエル中に一度、もしくは三度(粉砕、玉砕、大喝采のイメージ)とかにすれば……
      駄目か……
    • 0
    • 10. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 10:42
    • それ絆・粉砕でよくないって固有スキルもあるという現状ザウルス
      能力上昇スキルでモンスター指定してる効果は上昇幅をもっとあげてもよいスキルが多い気がするドン
    • 0
    • 12. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 11:04
    • デーモンの招来揃ってせっかくだからジャックでキングオブデーモンのスキル使って遊んでるけど攻めるときって大型並べることが多いから結局粉砕でええやん…ってなる
      遊星のウォリアーズブースターもだけど粉砕弱体化しないなら専用スキルはもっと強化してほしいよね
    • 0
      • 20. 通りすがり決闘者
      • 2019年10月12日 16:22
      • >>12
        ウォリアーは全体に適用されるだけまだまし
        倍率同じなのに単体にしか効かないキンデは何なの
      • 0
    • 13. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 11:38
    • 海馬専用スキルにして「場にブルーアイズモンスターがいる時」にすりゃいいんだよ
      原作で意識の強さでブルーアイズ強化とかやってんだから、海馬が攻撃力あげてぶん殴る分には文句も出にくいだろ
    • 0
      • 19. 通りすがり決闘者
      • 2019年10月12日 13:57
      • >>13
        はじめは出にくいだけで強ければいくらでも文句は出るだろ。
        スキルが固有だとそのキャラ自体が嫌われる。杏子みたいなもんよ。
      • 0
    • 14. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 11:42
    • 絆との差別化で単体にしか適用されないでいいだろ
    • 0
    • 15. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 12:33
    • 前回の修正がまだ大形ポンポン並べられない頃だったからな
    • 0
    • 16. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 12:39
    • せっかくスキルっていう概念があるんだから、例えば骨塚がパンプキングを実用的に使える様にしたり、弱いテーマはスキルで補って、キャラごっこしつつも環境とも渡り合える様にしてほしいよなぁ
    • 0
      • 18. 通りすがり決闘者
      • 2019年10月12日 13:21
      • >>16
        個人的には賛成なんだけど強ければ結局ヘイト集めそうなんだよな
        狩場とか城もそんな時期あったし
        アニオリテーマが蔓延るよりはいいと思うけど難しいところよね
      • 0
    • 21. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 20:26
    • 粉砕ナチュルの時からこのスキルは悪さしかしてない
      そもそも気合いや根性、絆で攻撃力上がるなら
      原作みたいに「回避能力(30%)発動!」の方が夢がある
    • 0
    • 22. 通りすがり決闘者
    • 2019年10月12日 23:24
    • id:Xsv1J9uFa こいつ絶対友達居ないわ
    • 0