ふんさい

298: 2019/09/05(木) 12:42:27.62 ID:mHQwUHnCM
というか粉砕こそ回数指定してくれ
ほんとに毎ターンやんけ



297: 2019/09/05(木) 12:41:36.19 ID:+50fOcSOd
粉砕毎ターン使えるんだからフォーチュンレディに限定してるパッセージも何回も使えていいだろ
頭リンクスかよ



300: 2019/09/05(木) 12:46:24.62 ID:g205X5fa0
リスタートも今の堕天使なら最適かもね
でもこれだと粉砕に負けるんだよな



301: 2019/09/05(木) 12:47:30.82 ID:wqg6t4zm0
まぁパッセージ毎ターンは手軽な攻撃力上げにもなるからしゃあない
粉砕が許されてんだから良いだろの気持ちはわかる



302: 2019/09/05(木) 12:53:36.77 ID:yrrhMbB40
この流れで絆、粉砕もターン制限かけるべき。



303: 2019/09/05(木) 12:54:45.68 ID:HqLGFGFLa
絆は制限するならもう少し上昇させろよ



304: 2019/09/05(木) 12:55:29.87 ID:i8tEFqAn0
絆は2回、粉砕は1回まででどうや?



308: 2019/09/05(木) 12:58:59.01 ID:HqLGFGFLa
>>304
粉砕一回制限付けるなら今の300から500アップにした方が面白くなる



312: 2019/09/05(木) 13:00:37.04 ID:b229ggiY0
>>308
アルマデスコンセントレイトからのワンパンですわ



305: 2019/09/05(木) 12:55:48.64 ID:p7AM2OG9a
粉砕は上級モンスター全員300アップにするかアドバンス召喚したモンスターに限るとかにしなきゃな



310: 2019/09/05(木) 13:00:05.38 ID:P8jhnyZY0
粉砕は戦闘ダメージ与えられないか直接攻撃出来ないでどや?



311: 2019/09/05(木) 13:00:33.64 ID:7RBvyArUd
むしろモンスターを破壊できないにしてくれ



317: 2019/09/05(木) 13:08:29.01 ID:tcaCs6LKd
粉砕は使えるキャラのエースモンスター限定にします!

修正後は御用チェイサーの火力を僅かに上げる牛尾さんの姿が…



584: 2019/09/05(木) 18:48:41.40 ID:9U+uxmdw0
粉砕ほんとうぜぇななんで回数制限ないんだ



855: 2019/09/06(金) 05:01:45.70 ID:G0HVLskQ0
つーかコンマイよ
手遅れになる前に粉砕修正しとけってw
現環境で粉砕はぶっ壊れすぎてる



856: 2019/09/06(金) 05:06:45.03 ID:/4lT0EgDd
粉砕下手に弱体化したら堕天使死ぬじゃん



857: 2019/09/06(金) 05:11:26.95 ID:PeCpZCbq0
粉砕なくてもあんだけ回るからなんとかなりそう



876: 2019/09/06(金) 07:01:45.32 ID:zm566B4f0
>>857
回してなにするのだから何ともならんよ



880: 2019/09/06(金) 07:38:20.78 ID:9IHRStY/a
>>876
粉砕なくても戒壇スペルビアディザイアでワンキル出来るしなあ



859: 2019/09/06(金) 05:21:00.00 ID:nTxjJwbV0
粉砕は前もいったが各エースがいるときに発動にすればいいんじゃね
青眼、古代、レッドデーモン、ゴヨウ



864: 2019/09/06(金) 05:52:08.27 ID:XxGO4gXv0
もう粉砕は通常モンスターのみすれば?
堕天使がこのまま暴れ続けるようならあり得るよ



884: 2019/09/06(金) 07:50:34.71 ID:AY0Bi7e7d
粉砕は通常モンだけでいいよ
明らかに異質だし



860: 2019/09/06(金) 05:33:54.12 ID:zA+K5NbN0
粉砕こそ2回まででいい



 ゆぎちゃん
たしかに(;'∀')
粉砕が許されてタイムパッセージが許されない理由が解らないw



この話題についてみんなと語ろう( 28 コメント )

 コメント一覧 (28)

    • 1. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 18:16
    • 確かに粉砕おかしいよなこんだけ強くて何度も発動できるって、粉砕発動した場合相手への戦闘ダメージは0になるでどうよ?
    • 0
    • 2. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 18:19
    • 粉砕も絆もレベル系と同じように1度制限永続upにすれば解決

      個人的には今の粉砕絆をベースにスキルのほうをインフレして欲しいんだけど
    • 0
    • 3. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 18:23
    • キャラ毎に設定されたエースモンスター(海馬なら青眼、クロノスならゴーレム、ジャックならレモン)のみに適用されるようにするとかしてほしいな
      まぁ、とりあえずターン1をより厳しくする方が早いしさっさとそうすれば解決なのがなぁ
    • 0
    • 4. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 18:45
    • 流行るデッキ、スキルがくると自然と沸く規制厨毎回ご苦労様ですわ。本当きりがないな。
    • 0
    • 5. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 18:47
    • まぁドローパスとかのゴミスキルですら付いてる回数制限がないのはおかしいわな
      しかも無条件、修正されるだろ
    • 0
    • 6. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 18:56
    • インフレすればするだけ壊れてくスキルだもんな
    • 0
    • 7. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 19:09
    • 開幕で高打点の上級が並びまくる現状、今後ますます粉砕ゲーになるだろうね。ここらで規制しないとほんとつまらん
    • 0
    • 8. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 19:11
    • 粉砕のせいで後攻有利が加速していることに気づけ
    • 0
    • 9. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 19:18
    • ミラーこそいろんなカードで対策するのがいい
      フォーチュンレディミラーなら先だしエヴァリー強いがエヴァリーエネパクして次エヴァリーで除外してやればいい
    • 0
    • 10. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 19:20
    • 粉砕とパッセージじゃ汎用性と用途が全然違うだろ
      そんなんだからエアプって言われるんだよ
    • 0
      • 15. 通りすがり決闘者
      • 2019年09月06日 20:25
      • >>10
        一人で言ってろ
      • 0
      • 24. 通りすがり決闘者
      • 2019年09月07日 02:07
      • >>10
        その汎用性と用途を考えたときに粉砕がどれだけ強力かを理解できてますか?
        そんなんだからエアプって言われるんだよ
      • 0
    • 11. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 19:22
    • 紙の方はスキル無いしスキル廃止すれば解決だな!(適当)
    • 0
    • 12. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 19:22
    • 絆は2体以上か星4以下にすべき。
      1体で絆って意味分からないし。
    • 0
    • 13. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 19:29
    • ホント調整が下手だわ
      ちゃんと仕事しろ糞運営
    • 0
    • 14. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 19:57
    • スキル規制じゃなくてインフレさせようぜ
    • 0
    • 16. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 22:06
    • 粉砕!は上級さえいればどんなデッキでも使える汎用スキルだからな
      そりゃよく見かけるからヘイトも溜まる
    • 0
    • 17. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 22:07
    • 堕天使の肉が厚すぎて安定のヘビスタマーメイルから粉砕マーメイルにしました
      あんま使ってこなかったけどやっぱ強いわねこれ…
      規制入っても仕方ない気はするけど他にどうやってあの固すぎダ天使どもを粉砕しよう…
      いや粉砕されることの方が多いんですが
    • 0
    • 18. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 22:17
    • 粉砕採用デッキは星5以上で横展開するのが当たり前だからな
      結果的にデメリットが全然活きていないのは如何なものかと
      青眼環境の時におかしい事は既に分かっていただろ?
    • 0
    • 19. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 22:45
    • あえて修正するなら
      絆:フィールドのモンスター一律200アップ
      粉砕:レベル5以上の数×400をレベル5以上のモンスター一体に指定してアップ
      とかになればいい感じになるんかな
    • 0
      • 22. 通りすがり決闘者
      • 2019年09月06日 23:22
      • >>19
        さらっと強化値上げんな一体に限定する意味ないじゃん
      • 0
    • 20. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 22:46
    • 粉砕は絆との差別化で場のモンスター1体にしか適用されないくらいでいい全員ってのがおかしいわ
    • 0
    • 21. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月06日 23:03
    • 粉砕はこれでも一回弱体化してるという狂気のスキルだからな
    • 0
    • 23. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月07日 00:01
    • まあ回数限定が丸いんじゃないかね
      タイミング選ぶなら脳死スキルでもなくなるし
      それでも十分強いと思うしね
    • 0
    • 25. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月07日 03:23
    • 攻撃力を上げるスキルって100上がるだけでも強い部類だからね。
      本来ミラー戦だと攻撃力が互角で悩む場面があるけどそれがなくなる訳だから。
      ライフ4000だとそれが尚更響いて来る。
    • 0
    • 26. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月07日 08:31
    • ホントバカ運営だわ
    • 0
    • 27. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月07日 09:13
    • 粉砕弱体化の必要性なんて大分前から言われてるのに、ノータッチだからなぁ
    • 0
    • 28. 通りすがり決闘者
    • 2019年09月07日 10:57
    • 運命力に墓所とかやばいスキルは他にもあるけどそっちは回数制限あるからな、これだけ強くて好きなだけ使い放題の粉砕はどう考えてもおかしい
    • 0