みすとでーもん

424: 2019/06/12(水) 23:20:41.65 ID:vZUjsM1o0
自滅用のミストデーモンに底なし撃たないで……

そこなしのおとしあな


425: 2019/06/13(木) 00:10:29.33 ID:lt6EkC2R0
モンスターは自滅デッキ最エースのデステニーデストロイの邪魔をするから非採用にしとこうね

ですてにーですとろい


426: 2019/06/13(木) 00:24:32.65 ID:5NTTGVkx0
他カードを絡めずに自分にダメージを与えられるカードが合わせて6枚あれば安定感出ていいと思ったんだ
モンスター3枚程度なら許容範囲内だろうし



427: 2019/06/13(木) 00:58:47.74 ID:VhR2szej0
自滅用って何のためにやるの?



428: 2019/06/13(木) 01:02:28.20 ID:r0TXaij+0
スキル稼ぎ



429: 2019/06/13(木) 01:08:03.64 ID:VhR2szej0
なるほど…先は長い



430: 2019/06/13(木) 01:21:04.74 ID:2NqqsW3fM
イベントアイテムなんかも稼げるからな
休みの日の短期間でイベント終わらせたい時に有ると便利



431: 2019/06/13(木) 01:44:50.75 ID:ww/iqJZSa
自滅対決でお互いが悟って微妙にデュエル長引くのすき



 ゆぎちゃん
まぁ相手は自滅する気なんだって解らないしねw
何か予想だにしないコンボ来るかもって警戒してるんだよ(;'∀')



この話題についてみんなと語ろう( 27 コメント )

 コメント一覧 (27)

    • 1. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 16:08
    • 自滅用のデステニーデストロイとかにシエンの効果使うのは嫌がらせだと思ってる(怒り)
    • 0
    • 2. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 16:18
    • こっちにシエンがいる状況で相手がコズミックサイクロン使ってきたから無効にするべきか悩んで辞めたら自滅デッキだったという
    • 0
    • 3. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 16:22
    • 自滅だってわかったから何もしないでいたら自滅出来ずに牛で殴ってきて負けた事ある
    • 0
    • 4. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 16:46
    • 自滅が多いのはちょっと悲しいな…
      対戦が楽しくないって人も多いみたいだし
    • 0
      • 23. 通りすがり決闘者
      • 2019年06月14日 04:11
      • >>4
        少なくとも欲しいスキルが出揃ってからじゃないと 試したいデッキを動かせないからねぇ。
        対人戦もスナック感覚でちゃちゃっとやりたい人間からしてみればターンや効果の待ち時間がじれったいし。実際に会って面と向かってやるデュエルと違って長考なのか放置なのかも判らんし…
      • 0
    • 5. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 17:01
    • 対人ゲーは突き詰めるとクソの押し付け合いになりやすいからしゃーない
    • 0
    • 6. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 17:06
    • 相手からしたら、こちらが自滅したいなんて、知ったこちゃないから仕方ないと思うよ。
    • 0
    • 7. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 17:28
    • 自分でちゃんと自滅出来ないのが悪いぞ
      俺なんて根性ひん曲がってるから、相手の自滅デッキが自滅できずにいたら殴らずに延々ターンを譲るし
    • 0
      • 24. 通りすがり決闘者
      • 2019年06月14日 10:47
      • >>7
        そういう相手には次に自滅できるカード来ても何もせずターン譲ってる
        手札制限でデステニーデストロイ捨てた辺りで痺れを切らしてぶん殴られて負けると勝った気分になれる
      • 0
      • 27. 通りすがり決闘者
      • 2019年06月14日 17:17
      • >>24
        効率よくスキル掘ろうとしてる自滅側としちゃ本末転倒すぎないかそれ…
      • 0
    • 8. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 17:45
    • デステニーデストロイって本来どうやって使うカードなんかな
      自滅に使われてるイメージしかない
    • 0
      • 11. 通りすがり決闘者
      • 2019年06月13日 18:51
      • >>8
        アニメ版は5枚デッキから選んで墓地送りで魔法を落とした場合は100ポイントのダメージだった。当然そんな効果許されるはずなく、現在の効果になった。GXの時代によくあった『どうしてこうなった』カードの1枚。OCGでの採用率は0と言い切っていいと思う。
      • 0
      • 13. 通りすがり決闘者
      • 2019年06月13日 19:14
      • >>11
        リンクスでさえほぼ上位互換の針虫の巣窟があるもんね
        ただ、ライフ1000以下で発動できる強力なスキルが実装されたら
        みんな手のひらリバースよ
      • 0
      • 26. 通りすがり決闘者
      • 2019年06月14日 15:24
      • >>13
        神忠でよくない?
      • 0
    • 9. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 17:52
    • 手札交換やらカップオブエースやら使ってシャカシャカしまくる自殺デッキくっそ嫌い
    • 0
    • 10. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 18:46
    • フリーで自滅デッキでスキル掘りしてるときに
      よく六武、青眼、真紅眼、ネオスコアキ、サブテラ、辺りのテンプレ構築デッキに遭遇するけどランクマ行けよと思ってしまう自分がいる。
      あと自滅したい時のメタファイズがクソ迷惑
    • 0
      • 19. 通りすがり決闘者
      • 2019年06月13日 23:14
      • >>10
        フリー帯の環境に煽りGoodする事が今となっては懐かしい
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    • 12. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 19:14
    • 少なくともデステニーデストロイは自殺以外に使われないから止めないけど マイナーな自殺用カードは少し考える時間がかかるからお互いに損だ
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    • 14. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 19:26
    • やたら余るコインか課金でもいいからスキル買えるようにするか泥率上げれば解決じゃない?
      あとデイリーミッションをランク戦じゃなくモブ相手に変えるのと。


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    • 15. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 19:33
    • フリーでデッキ試したいのに自滅デッキとあたるからなるべく時間稼ぎしてやる
    • 0
    • 16. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 19:56
    • スキル掘り自爆がフリーで流行るのは
      +1枠キャンペーンや新キャラ実装時でしょ
      その他は月曜のコロシアムノルマ5戦時かな。
      他はそうは自爆デッキに当たらない気がするが...
    • 0
    • 17. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 19:59
    • 自滅って何もせずにターンエンドが1番早そうだけどそーでもないのか?
    • 0
    • 18. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 20:43
    • マッスラーとかアルカナのマジシャンで延々と相手のライフを回復させる自爆メタデッキ作ってフリー行こっかな
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    • 20. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月13日 23:54
    • 今でこそ自滅デッキだとわかるけど最初ミストデーモン出された時はなにされるかと思ったわい
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    • 21. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月14日 03:27
    • ロバイベがアレだったんで先行1ターンで時間掛けず華麗に即タヒねる自滅デッキ極めたぞ
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    • 22. 通りすがり決闘者
    • 2019年06月14日 03:38
    • 普通に試合した方が効率いいだろ馬鹿か
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      • 25. 通りすがり決闘者
      • 2019年06月14日 10:57
      • >>22
        ランク上げない為にわざと負けたい人もいるんだよ
        即サレでさっさと下がる人もいれば宝箱1、2個を惜しむ人も居るってだけ
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