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284: 2019/04/12(金) 16:46:33.33 ID:v1KYiZ920
スキルさえ無ければ神ゲーだったんだけどな。



285: 2019/04/12(金) 16:48:40.90 ID:ZgpQ8MZkM
スキル無いとさらにスキル選ばない六武ゲーになりそう



286: 2019/04/12(金) 16:53:26.52 ID:v1KYiZ920
無くせは言いすぎかもだけどとりあえず我が名はユベル、絆の力、粉砕、パラサイトとかいうデメリット無し発動条件ほぼなしのインチキスキルはどうにかしてもらいたい。



287: 2019/04/12(金) 16:57:41.37 ID:tToIiMRUa
羽蛾はフライング寄生が優秀すぎるからな
そろそろスキル規制来そうで怖い



288: 2019/04/12(金) 17:02:38.80 ID:pJsGtG+la
害悪ってよく言うけど六武衆も害悪なんじゃないの?



289: 2019/04/12(金) 17:12:51.80 ID:Xj1brd8n0
害悪ってロックや防御札ばかりいれて自分から攻撃しないデッキのことを言うイメージだな
殴れないとかこちらの盤面に干渉したりでイライラするから害悪と言われると思ってた
俺の中での六部衆は高水準で色々できる万能デッキ



290: 2019/04/12(金) 17:14:42.03 ID:xoRlKpl3a
六武は害悪じゃないよただのクソだよ



291: 2019/04/12(金) 17:21:48.94 ID:my92LiXa0
フライング寄生は混入枚数普通に1枚だけにすればいいと思う



293: 2019/04/12(金) 18:09:05.44 ID:hqGZllUAa
パラサイトやらゾネス大嫌いだったけど六武みたいなのがこんなに溢れてたら仕方ないと思った。
他テーマで正攻法で挑んでも勝率全然出ない。



294: 2019/04/12(金) 18:12:54.52 ID:DjXGuurSM
絆の力無ければ安定はせんけどブリザードプリンセスあたりに闘志つけて挑むんだけどな



304: 2019/04/12(金) 19:26:36.79 ID:tToIiMRUa
KCカップをスキル掘りも兼ねてやってるが全然ドロップせんな
ドロップしない仕様だったらスキル増えずにレベル上げてる事になっちゃうなぁ



 ゆぎちゃん
個人的にはスキルは面白い要素だと思ってます(*‘∀‘)
スキルによってデッキの型が変わったりするの良いよ!
後は上手く調整してもらえればw



この話題についてみんなと語ろう( 18 コメント )

 コメント一覧 (18)

    • 1. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 08:20
    • スキル公開無しATMさんには毎度デスドロ警戒して調整してライフ削らないといかんのがイライラする
      クリボー族握られてるのわかった時点でスマホ投げたくなる
    • 0
    • 2. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 09:06
    • 操作キャラをコナミ君にしたらよかったんじゃないかと思うことはある
      キャラゲー要素を入れたかったのかもしれないけど、キャラと全然関係ないデッキ使うの違和感しかないし
    • 0
    • 3. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 09:09
    • 寄生はデッキトップに仕込むのだけはやめてほしいわ
    • 0
      • 4. 通りすがり決闘者
      • 2019年04月13日 09:38
      • >>3
        昨日のKCだけで3回トップに仕込まれたわ
      • 0
    • 5. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 10:01
    • フライング寄生は規制しちゃダメです…ふふっ
    • 0
    • 6. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 10:09
    • 宝玉とかエクゾみたいなテコ入れスキルは好きやで
    • 0
      • 13. 通りすがり決闘者
      • 2019年04月13日 12:53
      • >>6
        わかるドン
      • 0
      • 18. 通りすがり決闘者
      • 2019年04月14日 13:30
      • >>6
        スキルがなければじゃなくて、スキルが活かせるカードを実装すれば良かったんだよな~。

        それか『デュエル中に一度、ブルーアイズの攻撃にカードは発動できない』みたいな『エースを活かしつつ、タイミングがキーになる』スキルを出せば、キャラゲーとしてうまくいったと思う
      • 0
    • 7. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 11:06
    • フライング寄生害悪以外でも困ったら入れれるくらいに優秀だよな
      調整するとしたら、「自分が昆虫族モンスターを○種類以上入れている場合発動ができる」ってところかな
    • 0
    • 8. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 11:07
    • キャラ色を出してくれるスキルは俺も好きだわ
      むしろ、スキルがないとキャラクタ出す意味がなくなる
    • 0
    • 9. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 11:09
    • スキルなしならキャラ使い分ける意味なくなるし、なによりOCGの完全劣化になる
    • 0
    • 10. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 11:19
    • フライング寄生は昆虫族オンリー縛りを入れるべき
      あとパラノイド実装しろ
    • 0
    • 11. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 11:34
    • フライング寄生デッキトップはほんとしょうもなってなる、それが2枚連続だった時の絶望感
    • 0
    • 12. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 12:01
    • 種族変更もウザいがそれよりもドローロックが極悪すぎるな
      でもヘイズとか帝使ってると初手パラサイトありがたいしデッキ次第で強くもあり弱くもあるスキルだな
    • 0
    • 14. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 13:24
    • スキル前提のゲームなんだからスキルに対応したデッキ組むの楽しいじゃん。
    • 0
    • 15. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 15:03
    • 絆の力とかはもうだめだと思うわ。
    • 0
    • 16. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月13日 18:38
    • 強いスキルもそうだけど、弱いスキルも何とかしてほしいやつ多い
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    • 17. 通りすがり決闘者
    • 2019年04月14日 00:00
    • 表遊戯専用スキル貰いすぎ問題
      ドローセンス○要らん子問題
    • 0