これがでゅえるりんくすだ

12: 2018/12/18(火) 06:26:15.01 ID:CVEEcqAPa
OCG版早くやれよキャラ事の能力とこいらんわ



15: 2018/12/18(火) 06:27:19.17 ID:ZxPdEKw+0
>>12
いや紙で遊戯王とか今からやるやつほぼおらんやろ。デジタルカードゲームなら遊戯王のアホアホルールも自動で処理してくれるから明らかにデジタル向きや



17: 2018/12/18(火) 06:28:44.70 ID:5TpRZGA0a
>>15
すまんOCGルールをスマホでやらせろって意味や



19: 2018/12/18(火) 06:29:53.58 ID:ZxPdEKw+0
>>17
ああこっちこそすまんやで。でも周回ゲーやしランクマも回数こなす系やしマスタールール持ってくるなら根本から変えなあかんな



26: 2018/12/18(火) 06:31:23.87 ID:hszE1eoj0
>>19
ライフ4000でこれ以上インフレ進める気なんかね。



13: 2018/12/18(火) 06:26:40.60 ID:hszE1eoj0
先行不利すぎてやめたわ。3000がポンポン出てくるのに手札4ライフ400とか馬鹿だろ



14: 2018/12/18(火) 06:27:01.40 ID:YplxVZ4Fa
結局は防御札いっぱい積んどきゃ勝てるしな
環境やら何やらで顔真っ赤にするのもおかしな話よ



18: 2018/12/18(火) 06:28:59.55 ID:OxBLGB5Q0
先行になった時点でプレミやしサレンダー安定なんだよなぁ



20: 2018/12/18(火) 06:30:05.69 ID:negsdSx60
まともにプレイも出来へんのにそうだ!これこそがデュエルリンクスだ!ってドやってる社長の台詞がネタにされまくっとったのは知ってる



21: 2018/12/18(火) 06:30:32.27 ID:EToJWqkKM
本スレで先行不利って言うと構築プレイングが悪いガイジって叩かれるぞ。



33: 2018/12/18(火) 06:33:27.65 ID:hszE1eoj0
>>21
魔導とかならともかくその他は無理だろ…。



28: 2018/12/18(火) 06:31:33.67 ID:Ss4Tjjzm0
構築デッキに複数枚必要なカードを入れる鬼畜運営



29: 2018/12/18(火) 06:31:37.89 ID:KDAJatxpr
武神は先攻のほうがええわ
ヤマトか同胞が底無しカナディア食らう心配がない



30: 2018/12/18(火) 06:31:47.58 ID:huWiENmda
いい加減フィールド数増やせよ



32: 2018/12/18(火) 06:33:15.72 ID:ZxPdEKw+0
マイスキャ使うデッキも先行ええやん?



34: 2018/12/18(火) 06:34:03.85 ID:OxBLGB5Q0
うーん先行でこのカード破壊されたくないし次のターン勝てるからフィールドガラ空きでターン終了したろ!
なお次のターンは回ってこない模様



37: 2018/12/18(火) 06:35:07.98 ID:w3oL4P3Ta
今からやっても楽しめる?ガチャは月何連くらいできる?



40: 2018/12/18(火) 06:37:06.20 ID:OxBLGB5Q0
>>37
月何連っていうかキャラのレベル30まで上げれば石貰えるからレベル上げしまくればそうとう回せるとは思うで
雑魚戦はオートできるし



39: 2018/12/18(火) 06:35:28.16 ID:KDAJatxpr
マーキングカード修正しなくていいぞ
なんか意外と勝てるようになってきたわ



41: 2018/12/18(火) 06:37:11.46 ID:0/ebQBw/0
先行ワイルドマンで有利に運ぶンゴ🙋



43: 2018/12/18(火) 06:37:37.47 ID:JuEDr706M
王宮のお触れ実装したらまた戻るわ。罠多すぎてうんざりや。ツイツイおろかサイクロンすら出さないゴミ運営



46: 2018/12/18(火) 06:38:37.21 ID:0/ebQBw/0
>>43
そんな貴方にバランスワイルドマン



51: 2018/12/18(火) 06:41:12.76 ID:JuEDr706M
>>46
使ったことあるけど強いわ。



45: 2018/12/18(火) 06:38:11.37 ID:JuEDr706M
先行不利だし害悪に走る人の気持ちがわかってきたよ



47: 2018/12/18(火) 06:39:08.95 ID:ZuxCO2Go0
>>45
どうせサイマジ使いなんだろ
二度と帰ってこなくていいぞ



53: 2018/12/18(火) 06:42:52.31 ID:JuEDr706M
>>47
魔導なんか使わんぞ。



49: 2018/12/18(火) 06:40:10.37 ID:KDAJatxpr
デュエルが一瞬で終わるな…局所規制や!→分断分断&分断



55: 2018/12/18(火) 06:44:47.00 ID:iDR4CluqM
そんなことよりヒールバーンやらせろや
なんで時期限定で一枚しかくばられてねーんだよ
後発が入手不可とかふざけんなよ



60: 2018/12/18(火) 06:46:13.37 ID:iDR4CluqM
ビッグバンガールをトレーダーに並べてくれ頼むよ
一番好きなカード入手不可とか泣けてくるわ



62: 2018/12/18(火) 06:47:29.84 ID:FQgSE4iUM
ところで墓守強化まだか?ネクロバレーいい加減ほしいんやが



 ゆぎちゃん
カードは着実にインフレしていく中、どのように帳尻合わせするのかな(;'∀')
スマホゲームだしOCGとは差別化出来てるのがリンクスの強みなので、
リンクスの良さを残した対策をお願いしたいなぁ



この話題についてみんなと語ろう( 24 コメント )

 コメント一覧 (24)

    • 1. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 18:13
    • 買い切り型のゲームで出してほしいんだけど…
      もうリンクスで大分儲かってるしタッグフォース開発できないの?
    • 0
    • 2. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 18:33
    • そりゃスマホゲーなんて作りだしたらTFとかの買い切りなんて割に合わないわな
    • 0
    • 3. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 18:38
    • スピードデュエルでいいです
    • 0
    • 4. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 18:41
    • リンクスも十分インフレしてきてるから安心して
    • 0
    • 5. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 18:44
    • 害悪が増えてきた→どうせサイマジ使いだろ?
      この流れ意味わかんねーからまとめるな
    • 0
    • 6. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 18:45
    • OCGは20年間先行絶対有利だったんだからいっそリンクスは後攻有利でずっといけばいいんじやね?
    • 0
    • 7. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 19:09
    • じゃんけんで勝ったら
      どっちか選ぶって形にすればよかったのに
      コイントスで勝手に先攻なんて理不尽だわ
    • 0
    • 8. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 19:25
    • 聞いてください。
      ゴミ塔32階デッキ切れで勝ては無理ゲー。
      30枚のライコウありのライトロード、ギャラサイもあるし、シンクロもある。
    • 0
    • 9. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 19:25
    • TF出してほしいのは同意するがリンクまでのカードやキャラごとのデッキの回し方とか大量追加しないといけないし元取れないだろ
    • 0
    • 10. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 19:25
    • 先行は妨害を受ける心配が少ないからケースバイケースで嫌じゃないで。
    • 0
    • 11. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 19:26
    • じゃんけんにしてほしいのは分かる。ギアギア使ってると後攻はつらい
    • 0
    • 12. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 19:33
    • マスタールールになってもどうせすぐワンキルゲーになるって
    • 0
    • 13. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 20:52
    • ライフ400は確かに辞めたくなるな
    • 0
    • 14. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 21:04
    • ダンセルホーネットさえ実装すれば攻撃反応型罠なんて使われなくなるんだけどね
      まぁ実装されないだろうな
    • 0
    • 15. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 21:06
    • マスタールール来るなら、スキル気にせずキャラ選べるようになるな
    • 0
    • 16. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 21:07
    • マスタールールになったら松坂桃李くんは多忙だからついていけないだろうな
    • 0
    • 17. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月18日 23:09
    • メイン2くらい実装してもいいんじゃないの
      シンクロ流行らせる気あるならね
    • 0
    • 18. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月19日 00:02
    • まあライフ4000はそろそろ酷い
      そのせいで1000バーンとか分断辺りでもらう反射ダメージごときが致命傷になってるわけだし
      あとメイン2がないのもクソゲーに拍車をかけてる
    • 0
    • 19. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月19日 01:27
    • ※8
      俺は初見で普通にデッキ切れで勝ったぞ
      デッキ見直してこい
    • 0
    • 20. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月19日 01:36
    • OCGだとある程度「ライフで受ける」って選択肢があるけど、
      ライフ4000だと1~2発で終わるからそれすら難しい。

      マスタールールは長すぎてスマホゲーと相性が悪いし、
      ライフを増やすか初期手札を1枚減らすとかしないと
      今のワンキルゲーからは脱却出来ないだろうね。
    • 0
    • 21. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月19日 08:26
    • フリー対戦にマスタールール部屋出すだけでいいんだけどなぁ
    • 0
    • 22. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月19日 14:09
    • デッキ40枚固定Ex15枚までライフ4000 フィールド5のルールにしてください
    • 0
    • 23. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月19日 14:41
    • ただでさえ先攻不利な場合が多いのに その重要な先攻後攻決めるのがランダムだから尚更ストレスが溜まるんだと思う。
      先攻後攻はジャンケンかライディングデュエルのコーナーで決めればいいのに…
    • 0
    • 24. 通りすがり決闘者
    • 2018年12月19日 14:44
    • カービィの刹那の見切りみたいに早押しで先攻後攻決めるんでもいいぞ。
      アニメのデュエルの殆どは先攻は先に言ったもん勝ちだしな。
    • 0