560

 ゆぎちゃん
どうも!ゆぎちゃんです!

本田ヒロトのスキルがもう見れるんですね(*‘∀‘)
確認してみたら面白いユニークスキルお持ちのようです!

詳細はこちら↓



 ゆぎちゃん
スキル一覧
24

25

26



 ゆぎちゃん
ユニークスキル詳細
27

28

29



 ゆぎちゃん
「やるときゃやるぜ!」は色々な使い方ありそうね(*‘∀‘)
パッと思いついたのは、ハイスコアで従者に使うとか
直接攻撃する時に合わせると良い感じかな



 ゆぎちゃん
コマンダーは...(;'∀')
オモシロイネ
ウン、イイトオモウヨ



 ゆぎちゃん
これらスキルを使って面白い戦術思いついた人いる?



以上、ゆぎちゃんでした!

この話題についてみんなと語ろう( 27 コメント )

  1. 1 通りすがり決闘者 2018年12月06日 15:06 id:tuKUIpEX0
    本田ヒロト、ライフストリームドラゴン説
  2. 2 通りすがり決闘者 2018年12月06日 15:06 id:.dz5Szrh0
    カラテマンワンキルをどのモンスター使っても出きるようになるね
  3. 3 通りすがり決闘者 2018年12月06日 15:13 id:0ib8f6bK0
    ピラニアが強そう
  4. 4 通りすがり決闘者 2018年12月06日 15:19 id:.dz5Szrh0
    ライフ2000にして魂のカードでサーチできる有能モンスターって誰かいるかな
  5. 5 通りすがり決闘者 2018年12月06日 15:27 id:7NnimY3T0
    ※4
    ギアギアタッカーとか攻撃力2000バニラとか
  6. 6 通りすがり決闘者 2018年12月06日 15:42 id:q5Q3Tj.x0
    ※4
    沈黙の魔術師がちょうど合計2000だね
  7. 7 通りすがり決闘者 2018年12月06日 15:48 id:zLeK.EUT0
    コマンダーは上方修正してくれよ
    墓地・フィールドにコマンダーがいるとき300アップくらいにはしてくれ
    それでも使われなそうだが
  8. 8 通りすがり決闘者 2018年12月06日 16:05 id:1ovNlsLv0
    ユニークスキルもいいけど根性がありがたいわ
    なんだかんだワンキル環境には強い良いスキルだと思う
  9. 9 通りすがり決闘者 2018年12月06日 16:10 id:LnpMsyrb0
    ラーの攻撃力あげたあとに除去効果が使えるのがいいね
  10. 10 通りすがり決闘者 2018年12月06日 16:10 id:LnpMsyrb0
    ↑サバイバルテクニックです。
  11. 11 通りすがり決闘者 2018年12月06日 16:19 id:uCbo5qUH0
    レベル報酬、スキル共に有能
  12. 12 通りすがり決闘者 2018年12月06日 16:32 id:mh6T11m60
    隠し通路後にスキルで2000したあとにカラテマンの倍効果乗るかだよね。
    試して見ないと解らないけど2枚+スキルだから実用性はありそう。
  13. 13 通りすがり決闘者 2018年12月06日 16:38 id:2VoVxCRP0
    デッキマスター能力はフィールド以外の場所では300アップ、フィールドにいると600アップとかたと強くなりそう。
    ライフや攻撃力の数値を直接変化させるスキルはまさにOCGとは違うリンクスならではのデッキ構築が生まれて楽しそう
  14. 14 通りすがり決闘者 2018年12月06日 16:45 id:347GBYyo0
    やるときゃやるぜって元々の攻撃力を2000にするの?
    スピードウォリアーで4000で殴れると思ったんだが
  15. 15 通りすがり決闘者 2018年12月06日 17:28 id:KVOeORMA0
    ※14
    良く見ろ、ライフポイントを2000にする効果だ
  16. 16 通りすがり決闘者 2018年12月06日 17:44 id:DXQwjiU10
    ※15
    それはサバイバルテクニックだぜ
  17. 17 通りすがり決闘者 2018年12月06日 17:48 id:KVOeORMA0
    ※16
    ポンコツは俺だったようだ、すまない
  18. 18 通りすがり決闘者 2018年12月06日 17:53 id:6pcVFoYb0
    ※14
    特に書いてないから元々じゃなくてただの攻撃力だろうね
    元々だと処理が複雑になりそうだし
  19. 19 通りすがり決闘者 2018年12月06日 17:54 id:haWqnNTl0
    グラッジ?、ドリルカーバンクル?だったかに使って2000のダイレクトはどうかな?
  20. 20 通りすがり決闘者 2018年12月06日 18:05 id:JVmbji4J0
    ライフストリームドラゴンは草
  21. 21 通りすがり決闘者 2018年12月06日 18:24 id:dBYz5wwn0
    ハイスコアには色々使えそうだけど実戦じゃ遅すぎるね
  22. 22 通りすがり決闘者 2018年12月06日 18:30 id:EKHjzgMa0
    直接攻撃のモンスターでワンキル。
  23. 23 通りすがり決闘者 2018年12月06日 19:34 id:xUdJK5gl0
    お前のデッキマスター、コマンダーじゃなくてレアメタルナイトだっただろと、確かにお気に入りはコマンダーだったが....
  24. 24 通りすがり決闘者 2018年12月07日 03:59 id:2efbAeqQ0
    やっぱりノア編を経験してる本田くんじゃないですかー!

    『やるときゃやるぜ!』は、名前忘れたけどレア度ノーマルのモンスターで元々の攻撃力が0だけどダメージ通すのに成功したら1000ずつ上がるモンスター居たよな?
    あいつに隠し通路かメテオストライク使ってトライス装備させた後にスキル発動させて殴ればほぼ1キルじゃね?
    まぁ手札に都合よく3種類+1枚揃ってる事なんてそうそう無いだろうからロマンの域を出ないが。
  25. 25 通りすがり決闘者 2018年12月07日 08:19 id:tAcUdW.e0
    デッキマスター能力なんだしスタンバイフェイズにコマンダーを特殊召喚出来るようにしても良かったんじゃない?
    もちろんコマンダーが破壊されたら負けな!
  26. 26 通りすがり決闘者 2018年12月07日 13:33 id:1.m0tUjY0
    ※1、20
    つまらねぇぞなんカス
  27. 27 通りすがり決闘者 2018年12月09日 13:40 id:mnM6HCE40
    ジャンクウォーリアーの火力アップとか?