307

193: 2018/10/30(火) 13:48:19.28 ID:ljFssIGbp
勝ち筋消えてユベルに自殺特攻したらGoodもらえた



194: 2018/10/30(火) 14:01:58.81 ID:Fkwh8EKta
あのgood機能って煽ってる感じがするんだよなぁ
当たる相手はほぼ環境デッキだから誉める気にならんし勝った相手だと死人に鞭打つ気がして使い難いわ



718: 2018/11/04(日) 22:59:32.96 ID:YrffQsL6p
キャラデッキ使って相手からgood貰うとうれひい



15: 2018/11/09(金) 12:56:43.39 ID:la+EtJiZ0
goodを送ること考えたリンクス運営ってソシャゲ界で一番凄い気がする
普通煽るのって禁止されるのに公式で煽ってもいいボタンつけるとか普通じゃできない



16: 2018/11/09(金) 15:59:24.98 ID:15tY1FuG0
たった今のランク戦で起こった話

1戦目 相手場にモンスター3枚 自分の場がら空き LP残200の状態で相手が通信切断
2戦目 相手のサイママ倒してサイレントマジシャンLV8を特殊召喚された瞬間に相手側通信切断
3戦目 相手が初手青き眼の護人出してターンエンド 自分がモンス特殊召喚してエネコンでパクった後サイコショッカー出した瞬間サレンダー
4戦目 相手が初手モンスターと伏せカードセット 自分がコズサイ使った瞬間サレンダー


ものすっごい納得いかない



17: 2018/11/09(金) 16:19:31.75 ID:FBLhyuW0S
勝ち確で通信切断負けよくあるし、なんか急にめんどくさくなって即サレもまあある



18: 2018/11/09(金) 16:21:30.57 ID:7Bex1cfY0
まぁ不戦勝で消化不良ではあるがDCGだから出来るしょうがない事と思った方が精神的にいい
TCGなら気軽にそういうことできないんだけど勝ち筋完全になくなるまではやるしな
          



31: 2018/11/09(金) 18:02:07.28 ID:dHjNhpbbM
もしかしなくともパンドラの青眼デッキって恐ろしく弱くね?
手持ちのどのデッキで当たっても勝てるんだけど
なにに対して強いのあれ



33: 2018/11/09(金) 18:10:12.99 ID:7Bex1cfY0
うぇー…嫌がらせ特化デッキと当たると胃が痛い
底なし落とし穴×3と分断の壁×3やバージェストマ等々延々と妨害カード続いて精神的にキツイ



36: 2018/11/09(金) 19:03:52.04 ID:b8dD7fYf0
ディフォーマー使ってるけど出せる汎用シンクロが弱過ぎて話にならないんだよなー
装備魔法入れる枠ないからパワツがただのバニラになってるしブラロおくれよ~



41: 2018/11/09(金) 19:42:38.40 ID:Z8WdjS1lM
勝つたびに相手にいいねしてるよ
いい機能だねこれ



43: 2018/11/09(金) 19:57:16.27 ID:XHtPi/GS0
超接戦になった相手にいいねしてフレ申請したら相手も同じ考えだったみたいで嬉しい



52: 2018/11/09(金) 21:06:43.91 ID:tpqXqgd80
負けた時しかgoodこないからはよ削除しろ



55: 2018/11/09(金) 21:53:33.18 ID:8+DzXfEO0
大体勝ったときに敗北側がいいねするみたいな使い方をよくされるし自分もよくする



91: 2018/11/10(土) 08:26:45.64 ID:F8oVFi6t0
スピードデュエルなのに遅延耐久デッキ使うのってどんな嫌がらせだよ



 ゆぎちゃん
good機能が思わぬ方向へ向かってるのね(;'∀')
純粋にgoodくれてありがとうと思った方が良いよ...!



この話題についてみんなと語ろう( 28 コメント )

 コメント一覧 (28)

    • 1. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 22:13
    • 自分が勝ったときはgood押しにくいけど
      接戦で負けたときは押しやすい
    • 0
    • 2. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 22:15
    • 昇格おめでとうGOODも駄目なのかよぉ!
    • 0
    • 3. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 22:16
    • 煽られてるとか考えたことなかったな
      勝とうが負けようが、環境だろうがファンデッキだろうが、楽しかったらgood押してる
    • 0
    • 4. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 22:19
    • みんな深読みしすぎ!素直に『ありがとう』って思おうよ。
    • 0
    • 5. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 22:19
    • goodくれて純粋にうれしいと思える人がうらやましい…
      負けてgoodくれるとほんと煽りにしか感じない。
    • 0
    • 6. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 22:42
    • 気持ちよく勝たせてくれてありがとう!って意味でgood押してる

      マスクワンキル決めたら絶対押す
    • 0
    • 7. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 22:53
    • goodって接戦で負けた時や相手が完璧なまでに展開してきて負けた時とかに送る事が多いな
      「やるじゃねぇか…いいデュエルだったぜ…」みたいな気持ち
    • 0
    • 8. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 23:22
    • ネット掲示板で愚痴愚痴言うような人が煽られてるとか思ってるだけで、それがまとめられると多数派に見えるだけ
      普通、いいねされて煽られてるなんて思わない
    • 0
    • 9. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 23:34
    • いいね!貰って嬉しかったけど、なんで貰えたのかわからなかった。
    • 0
    • 10. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 23:40
    • 害悪デッキ使うやつがグッドくれても嬉しくねぇよ
      勝っても負けても
    • 0
    • 11. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 23:47
    • 今だに、どこにそのボタンがあるのか知らない自分みたいな人もいるぞ!
    • 0
    • 12. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月10日 23:48
    • ファンデッキや珍しいデッキだと押してるが環境デッキだと押さないかな
    • 0
    • 13. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 00:11
    • キャラに合ったテーマデッキ同士のデュエルで勝ったあとgood押さずに終わったら、相手がgoodしてくれててこっちもgoodしとけば良かったかなと思った
      だからどうせ実装するなら後からもgoodできるようにしてほしい
    • 0
    • 14. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 00:28
    • こちらが勝ち確で相手が切断してきたら追い討ちをこめてグッドしてる
    • 0
    • 15. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 01:09
    • コンマイ「なるほどグッドが悪い意味で取られるのか…じゃあバッドボタン追加しよ」
    • 0
    • 16. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 01:22
    • 相手ただのテンプレ環境デッキでこっち手札事故でなんのギミックも使えずたいした抵抗もなく負けたのにグッドくるからな。そら煽られたと思うわ
      逆に自分が勝つ時は基本ワンキルデッキだから相手のギミック見えないこともあるからグッドは押さない。接戦の時はだいたいテンプレ害悪泥沼デッキ切れ狙いだし
    • 0
    • 17. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 02:09
    • ディフォーマーとパワツ使うなら装備魔法は枠作って無理矢理にでも入れた方がいいだろ
      そんなに枠無い感じもしないけどな
    • 0
    • 18. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 02:32
    • 某ネトゲの対人戦にいいねボタンがあったけど、
      実際は煽ったり地雷プレイヤーに対して押す人が多くて廃止になった。

      普通に考えれば分かりそうなものだけど、やっぱり運営は感覚がずれてますね。
    • 0
    • 19. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 07:21
    • 勝ったら気分いいから押す!負けたら押さない!
      でも俺は勝っても負けても押して欲しい!
    • 0
    • 20. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 09:01
    • 歪んでんな〜いいねも素直に受け取れないなんて
    • 0
    • 21. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 09:58
    • goodしかないからダメなんだ
      bad実装しろ
    • 0
    • 22. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 11:05
    • 助かりました 次もよろしく 助かりました
    • 0
    • 23. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 13:38
    • どんな場面で送られてきたのかも分からないのに一括りにして「歪んでるな」とか言える奴、歪んでるな。
      自分と違う感性は異常マン
    • 0
    • 24. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 14:26
    • ※23
      これ
    • 0
    • 25. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 19:07
    • 日本で運営してるのにgoodだから意味わかんねぇんだよ。
      というかgoodに幅広い意味がありすぎて相手の自己満につきあわされてる感が半端ないんだわ。

      ありがとうございました。ありがとうございます。どっちかのボタンなら納得する。
      MtGならわかるけど、遊戯王なんて日本発祥なんだからこっちの文化に合わせろよ。
    • 0
    • 26. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月11日 20:10
    • 害悪デッキの人からgoodボタン押された時は、初めて「あっ、煽りだな」って感じたわ(笑)
    • 0
    • 27. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月12日 22:12
    • 本当に煽りたいんなら、good押してフレンド申請して、承認されたらフレンド外すという手間をかけなさい
    • 0
    • 28. 通りすがり決闘者
    • 2018年11月13日 21:59
    • ファッキューボタンでたらみんな押しまくる気がする
    • 0