ヴぁんぱいあぐれいす

645: 2018/11/04(日) 10:25:26.88 ID:JzvgwfkX0
完成されたヴァンパイアは強いなぁ
マスクはもう年貢を納めていい頃



641: 2018/11/04(日) 08:11:47.47 ID:Z/vWPlZ4d
ヴァンパイアは地味に落ち武者がリミに入った方がキツそうだけどね。
落ち武者から墓地に眷属や使い落として組み立てるから。



643: 2018/11/04(日) 09:30:40.99 ID:fH3hDILhp
ヴァンパイア使いって何故か必ず初手で落ち武者握ってるんだよなあ。ずるいわ。



647: 2018/11/04(日) 10:45:26.09 ID:7RFsp3Lk0
でもヴァンパイアはまだどうにか相手できそうな感じがあるから別にいいかなあ使ったことないけど理不尽さは感じない



676: 2018/11/04(日) 15:56:45.94 ID:343/rHkU0
完全に勝利決まってるのに長々とソリティアされるとサレンダーしたくなるぜ・・・



689: 2018/11/04(日) 18:12:41.18 ID:zhs1dRr80
プラチナ帯で5連敗してる
このゲーム負けると本当にムカつくよな
キャラの台詞が神経逆撫でしてくる

何とか相手に一泡ふかせたり、
ちょっとでも嫌な気持ちにしてやりたいけど、
それやったら通報されちゃうし



692: 2018/11/04(日) 18:26:28.32 ID:7RFsp3Lk0
セリフおふにしようぜ流れもスムーズになるし



693: 2018/11/04(日) 18:28:25.82 ID:ce6NGFhTa
台詞はもう少し細かくONOFF設定したいんだよなぁ



694: 2018/11/04(日) 18:33:35.53 ID:Y6TsGRj90
レジェンド10戦して青眼0だった
環境デッキではないのかもね



700: 2018/11/04(日) 18:58:49.31 ID:iio2RWTld
六武使ってるけどミラー全然ないな
効果知らないんだろうなってプレミ多いし、使用率低いんだろうなぁ

六武って勝つときも負けるときもワンサイドゲームになりやすいし、相手して楽しいのかは知らん



701: 2018/11/04(日) 19:10:51.02 ID:7RFsp3Lk0
いつ真六部になるのだろうか



705: 2018/11/04(日) 19:52:22.14 ID:YJ8+FX5s0
墓所封印DHEROがめちゃくちゃ強い
ヴァンパイアと魔導相手だと刺さりまくる



706: 2018/11/04(日) 20:00:35.98 ID:6fKP+U2l0
六武の門ください



708: 2018/11/04(日) 20:04:01.99 ID:plh7tbVq0
ランク戦6連敗しました
養分とお呼び下さい



709: 2018/11/04(日) 20:09:08.88 ID:mPmTChOea
>>708
俺なんか20連敗した事あるからそれくらい気にするな
手札事故もそうだが相手の手札が良すぎて負ける事もある



563: 2018/11/03(土) 10:59:35.57 ID:dwUw3Tlgp
このゲームってやっぱ夜強い人多いんかね
昨日の夜はゴールド帯もヴァンプとか魔導ばっかに当たってたけど今全然当たらねえ



564: 2018/11/03(土) 11:10:45.06 ID:kARkQUK+0
日付変わって2時とか3時は強い人が多いイメージだね



 ゆぎちゃん
ヴァンパイアは帝国を何とか出来れば勝てる(`・ω・´)
ヴァンパイアのグルグル回す感じは使ってて楽しいよねw
BOX2周でだいたい集まるのもGOOD(落ち武者は違うBOXだけどw



この話題についてみんなと語ろう( 15 コメント )

  1. 1 通りすがり決闘者 2018年11月05日 12:20 id:1RxX4qlG0
    正直ヴァンプ・青眼が強いのは
    展開力とエネコンを両立してる点だと思うの。
    勝確してからの、寝取られで敗北 の筋がキツすぎる…
  2. 2 通りすがり決闘者 2018年11月05日 12:24 id:YRx7hKIc0
    魔導も長いよ。負け確定なのに、最後まで回すプレイはBADを上げたい!昨日されました。
    ゲーテリミット1でいっしょに規制されろ。
  3. 3 通りすがり決闘者 2018年11月05日 13:04 id:uLzcsxlX0
    ゲーテは対象取らねえのも強いわ、リミ1あってもいい
  4. 4 通りすがり決闘者 2018年11月05日 13:05 id:ONldYYOd0
    堕ち武者かけても代わりに牛頭鬼が増えるだけでは
  5. 5 通りすがり決闘者 2018年11月05日 13:11 id:I6MB5Obn0
    魔導長くてうんざりする
  6. 6 通りすがり決闘者 2018年11月05日 13:13 id:7mhFSblV0
    ※4
    ヴァンパイアが毎ターン墓地に送れる牛頭鬼ではなく堕ち武者を採用してるかというと
    集めやすいだけではなくてカナディアや底なしで初動の墓地送りを妨害されないからであって
    牛頭鬼にするとヴァンパイアは止まりやすくなる
  7. 7 通りすがり決闘者 2018年11月05日 13:32 id:DWKcr6kC0
    サーチが優秀すぎる
  8. 8 通りすがり決闘者 2018年11月05日 13:56 id:QVJEtd1.0
    ヴァンパイアは、アド取られても巻き返しがハンパない

    今ヴァンパイア使ってるが、ダイスでレベリングカオソルヴァンパイアか現世ヴァンパイア使ってる

    追い詰められた時の逆転がハンパない
    が、スキルを使う前に勝ってしまうのがほとんど
  9. 9 通りすがり決闘者 2018年11月05日 14:18 id:q4fGMJFC0
    勝手にライフ減らしてくれるから勝てるときは簡単に勝てるよな(ヤリザで顔面パンチしながら)
  10. 10 通りすがり決闘者 2018年11月05日 15:56 id:e9Ju3qI50
    ※2
    キング帯なら多分俺だわすまんな

    舐めプされるよりかはええやろ?(^ω^)
  11. 11 通りすがり決闘者 2018年11月05日 15:59 id:y2vaXeLW0
    ヴァンプと魔導は強い弱い関係なしに
    長いから消えてほしい
  12. 12 通りすがりんくす 2018年11月05日 16:17 id:6PilNdTH0
    >完成されたヴァンパイア

    強テーマはリリースされた時点で、
    運営が9割がた完成させてるけどな(笑)
  13. 13 通りすがり決闘者 2018年11月05日 17:37 id:L5f2eb6.0
    よっしゃゲーテリミット2にしてジュノンとトーラ追加しようぜ
  14. 14 通りすがり決闘者 2018年11月06日 01:58 id:7t5L9uVH0
    ヴァンパイアはソリティアだけど魔導ほど長くは感じないな。
    魔導はプレイヤー自身がカード選択遅い奴が多いし、カード効果の都合でこちら側に選択を委ねるシーンがあるからその処理が何故か遅い。
  15. 15 通りすがり決闘者 2018年11月06日 17:46 id:skDena2U0
    ヴァンパイアの鬼門は牛頭鬼なんだよなあ