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 ゆぎちゃん
どうも!ゆぎちゃんです!

5D'sワールドが解放されて、みんな頑張って進めてますか?(*'▽')
ゆぎちゃんも色々な情報を収集しながら着実とステージを上げてるよ!

ここでみんなから出ている話の1つ!
モブが強くなり過ぎ問題」が発生しております(;'∀')

確かに、、強いwww
最近のデッキ使ってるよね(;'∀')
普通に負けてなかなかステージ進められないw
うちのモブ狩り用オートデッキを改良しなくては(; ・`д・´)




 ゆぎちゃん
モブの新デッキ
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 ゆぎちゃん
個人的に一番強いと感じてるのがジェムナイト!
ダイヤからのワンキル多過ぎ!

あと電池メンの展開力高すぎ(;'∀')
勝率が一番悪いのはこの2デッキ




 ゆぎちゃん
あと面倒くさいのがウルトラアスリート
スイッチし過ぎだから(;'∀')、意味ないスイッチしないで!




 ゆぎちゃん
面倒くさいのもう一つw
コアキメイルの手札確認連発やめてーw
まぁこれはオートにしてれば解決出来る問題か(;'∀')




 ゆぎちゃん
モブはもうちょっと楽なので良かったです(ボソ




以上、ゆぎちゃんでした!

この話題についてみんなと語ろう( 41 コメント )

 コメント一覧 (41)

    • 1. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 15:17
    • DMステージ53で止めててよかったわw
      、、

      雑魚デッキしかいないから超楽
    • 2. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 15:27
    • せめてそのワールドレベル毎で変えてくれれば良かったのにね
    • 3. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 15:31
    • プレイアブル化してないモンスターも使ってくるよね
      自分のところにはアロマージデッキを使ってくるモブがいるけど
      アロマセラフィーローズマリーというシンクロを出してくる
      近々トレーダーか何かで来るんじゃないかと思う
    • 4. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 15:33
    • むしろ今までが弱すぎてつまらなかった。モブはつまらないからオートでやっていたが、最新のテーマが有るので自分でやって面白いから良い。対人戦はやりたくないので、今後はもっと新テーマに入れ替えてほしい。
    • 5. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 15:47
    • 対人戦やりたくないって遊戯王否定してるじゃん
    • 6. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 15:59
    • 対人戦がやりたくないってマ?
      壁とやってろ
    • 7. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 16:02
    • *5 お、君みたいなやつが必ずいると思っていたが食いついてきたな。ゲームにはいろいろな楽しみ方が有るのを理解しないといけ無いな。遊戯王は何も対人戦だけやる人ばかりではなくカードの収集を楽しんでいる人とかいろいろあるんだぞ。自分は対人戦がストレスが溜まるのでやりたくないが、やらないわけじゃない。月に200回以上対人戦はやっているが、あくまで報酬やデッキの調整のためにやっている。
    • 8. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 16:22
    • モブ戦に達成感求めてないんだよなぁ
    • 9. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 16:24
    • モブはトリニティで殴るだけだから楽
    • 10. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 16:25
    • モブに毎回手動で全力投球するほど暇じゃないので。。。
    • 11. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 16:43
    • 個人の尺度で楽しんでいるというのはわざわざ否定してやる必要ないだろ。

      それにモブをわざわざっていうけど、暇ってんなら対人ひたすらやってる奴の方が暇だろw
    • 12. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 16:44
    • 自分も対人にあまり興味がないけど、イベントアイテムのモブ周回が面倒になってストレスが増えるだなんだよなぁ…
    • 13. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 16:53
    • エンジョイ勢俺
      NPC強化でクロウが取れず
      勝つだけなら駆け引きもなにもない雑魚だしただひたすら面倒
    • 14. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 16:54
    • オート君が勝てない…何か融合してくれなくなった
      手動とか面倒
    • 15. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 16:56
    • 今は新鮮で良いかもしれないけど慣れたらただ苦痛なだけだな
    • 16. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 16:56
    • 自分はワールドレベル適当なとこで止めてるからマシだが高い人達はコイツら相手にクソみたいなミッション達成するの…?
    • 17. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 17:00
    • オート君「1ターン目はブレイズマン守備!」
      「ライフ減ってきたから融合モンスターを守備!怖いから殴らない!」
    • 18. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 17:05
    • ※17
      殴れば勝てる状況でもあえてやってたの草
    • 19. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 17:08
    • 一応以前のデッキも残ってるからそこを3倍で叩けばわざわざ強いのを相手にする必要もない。
      とはいえモブの残り方によっては強いのしか残ってないこともあるのが困りもの。
    • 20. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 17:12
    • アカウント作り直して今ステージ30くらいだけど、プレイアブル化されてない魔轟神使ってバンバンシンクロしてくるね
    • 21. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 17:13
    • GXも5D`sもDMのフィールドLvにモブが作用されてるからDM上げてる人は大変やね
      無課金ほどジェム狙いで上げてるんじゃないかな?
      上げたら下げられないから、このまま新フィールド来る度に耐えて下さいwww
    • 22. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 17:18
    • 前のデッキもシンクロや新カード追加されてて笑った
      変なところで細かいな
    • 23. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 17:18
    • おかしいな…うちのオート君はUAもジェムも使いこなせないのに敵だとなんで手強いんだ…?
    • 24. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 17:24
    • 単純に手間と時間がかかるだけだし強いデッキ使うモブはゲートかなんかに隔離しておいてほしいわ
    • 25. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 17:37
    • モブをもっと増やしてデッキを多彩にして欲しい
      周回飽きるんだよな
    • 26. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 18:05
    • 今40でステージ止めてあるけど雑魚しかいないですね
    • 27. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 18:07
    • 壁とやりたいからTF7はよ
    • 28. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 18:09
    • モブもだけどゲートもかなり強くなってて
      NPCが全体的に強化された感ある
    • 29. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 18:13
    • 安定の40止め
      特に気にはならなかったかな
    • 30. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 18:22
    • モブ強い。うちのオートくんはプレイがさらにダメになった。
    • 31. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 18:26
    • モブ強いからネタデッキを更に回す場所が…
    • 32. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 20:40
    • モブのデッキのレベルをいつでも変更出来る機能を要望に出すとかしたらいいんじゃね?

      イベント周回は今まで通り高レベルのが恩恵ある設定にしてさ

      これなら実装する運営は大変だけどWin-Winだろ?
    • 33. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 22:07
    • キャラのレベル上げがたいへん
      せっかく報酬3倍とかで楽になってたのにオートの勝率悪くなるのはあかんわ
    • 34. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 23:11
    • オート操作は音声カットだったのがキャラの悲鳴だけはばっちり流れるようになった
      これでアキさんのコーラスもばっちり聞き逃しません!……はぁ
    • 35. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月26日 23:26
    • ≫23
      なぜモブは使いこなしてるかってのは
      プログラムされたデッキだけを使ってるからですよ
      オート君は、実装されてるカード全ての組み合わせに対して考えるのではなく、優先順位など簡単な設定だけで動くから頭コンマイな事を平気でする
      テーマデッキと脳筋な罠や魔法なら使いこなしてるようにみえるけど、エネコンを使えないのは「状況」に対応する学習機能がないから
    • 36. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月27日 00:38
    • 逆に対人否定を否定したら今までDSとかPSPで出てたゲーム全否定だぞ…
    • 37. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月27日 01:54
    • 人それぞれの楽しみ方が有っていいじゃない
      運営はランクマやらせたがってるけどw

    • 38. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月27日 01:58
    • ※36
      タッグフォースでバンバン対戦してましたけど…
    • 39. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月27日 07:07
    • オートも馬鹿になってる気がする
      初手にガスタグリフとスナスト持っててスナストでグリフ捨てて相手モンスター消しつつ展開すればいいのにグリフ守備でターンエンドとか前はしなかった気がするんだが
    • 40. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月27日 09:18
    • 今までのワールドならモブそのままだけどね
    • 41. 通りすがり決闘者
    • 2018年09月27日 13:25
    • 俺はモブ強くなり過ぎてレベル上げの効率落ちるのがいやで、モブレベル39のところで止めてる
      それでもオートくんだとたまに負けるから、もう少し前で止めとけばよかったと思ってる…